
--------

Tag :


9回表~勝利!

2009-03-23

Tag :

今日は朝からWBC準決勝の話題でもちきりですね。

仕事で銀行に行ってもTVはWBC。

職場で会うバスの運転手さんも気になるのはWBC。

現在「9ー4」らしいです。

9回表。。。最後の大詰め!

がんばれ「SAMURAI JAPAN!!」

おぉ~!!

ブログアップする前に勝ったみたいです♪

「やった~!!」

決勝はまた韓国戦らしいですね。


頑張れ~!!「侍 JAPAN!」

 
アタシも頑張るぞ~!!

絵文字名を入力してください

2009きらら桜まつり最終

まさに9回表の大詰めです(≧∧≦)

あっ!勝利?して、今週決勝戦か!


週間天気予報が気になる!

太陽絶対晴れと信じております太陽


絵文字名を入力してください休みがな~い (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

amie.店長さんのコメント

明日は・・amieで朝から一人パブリックビューイングです(*^^)v
誰かと勝利の美酒に酔いたいですが・・・朝から遊んでくれる人がおりません(T_T)

韓国に負けられないっ!!

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

アタシ、一緒に勝利の美酒に酔いたいっす♪
楽しみたい!!

けど。。。無っす(T_T)
応援よろしくっす!

風来坊さんのコメント

全国各地から桜の開花情報が寄せられていますが、16日に開花した高知の桜はそろそろ見頃を迎えているのではないでしょうか?
関東の桜はこの週末から来週にかけてが見頃となりそうです。

桜の時期に梅のお届けです。東京都青梅市の吉野梅郷です。
ホームページにレポートをアップしております。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/tokyokinko/0903yosino2311.jpg

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

今日は花冷えと言うのでしょうか。。。?
せっかく咲いた桜も凍えてるような
寒さでしたね。

吉野梅郷、素敵ですね♪
行ってみたい場所がまた増えました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

