
--------

Tag :


これは。。。

2009-04-03

Tag :

あ~れ~。。。って言う間にかなりさぼってたブログ(≧Λ≦)

やる気はあったものの。。。

アップしようとパソコンの前で、途中で爆睡してたり、

酔っ払って、ハチャメチャなブログをアップしようとしてたり。。。

真面目にしてたら、途中で消えた(T_T) なんて悲しいことも。

今日アップされるのか!?

多少酔ってま~す(≧∀≦) 友人と家飲み~ビールジョッキ

今夜は聞き役に徹するアタシ! っで、飲んでました♪ やっぱり飲む!

4月は始まったばかり!ファイトで頑張るのじゃ~!

っとお互い励ましあい♪

ウチの庭も4月の花冷えする中、頑張っておりました~

絵文字名を入力してください

kodemari.jpg

こでまりの花芽♪ たくさん付いてます♪

咲くのが楽しみです~♪


絵文字名を入力してくださいやっと、アップできた~ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 


もりたけさんのコメント

イイ写真!こでまりの花芽♪カワユス!


写真うまくなったですね♪


最近、娘の写真撮るってカメラ奪われて
嫁さんの方が写真にハマっます(T_T)

このままそそのかしてレンズ購入!?

四月も頑張って行こう!!!
酒も飲みに行こう!!!

赤岡町とさをさんのコメント

毎日酔うちゃあせんか?

うっちぃさんのコメント

もりたけくんへ。

先ほどはども!
ありがとうです☆

この1枚アタシの腕が良くなったわけではなく(≧∀≦)
「カメラ」が違うんだなぁ~♪
っで、お気に入り♪

レンズ買っちゃえ~!!

うっちぃさんのコメント

赤岡町とさを さま。

うぃっす(@∀@)♪

毎日酔っ払いで~す♪

s-sweetsさんのコメント

こでまり 大好きです!!!

それにしても、お庭にはいったい何種類の花があるのでしょう!?
素敵な庭でビール飲みたいです♪

うっちぃさんのコメント

いいですよねぇ~♪ こでまり☆
大好きで5本ぐらい植えてます。

庭は同じ種類のを植えてるので、種類は少ないですよ。
しかも、まとまりのない庭なんですよ(≧∀≦)
雑草だらけで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

