スポンサーサイト

--------

Tag :


今日1日

2009-04-05

Tag :

本日、休みを満喫~!

午前中は「海辺の果樹園まつり~」

お菓子作りをしたい! と長男のリクエストに早速参加!

絵文字名を入力してください
umibeso_sakura.jpg

「和菓子」

「サクラの茶きん絞り」 よくばり長男、金粉がいつもより多くつきました~♪

あんこが苦手な子供たち、

日ごろお世話になってるおばあちゃんへお土産に☆

午後の予定があり、あまりゆっくりできませんでしたが、大盛況でした~♪



自宅に帰り、ちゃちゃっと昼食を済ませ、次へ~



「高木酒造 蔵開き~」 

豊の梅蔵開放

昼間から堂々とお酒を飲んでます♪

takagi_shuzo.jpg

ずら~っと並んだ試飲のお酒♪

Beer好きですが、今日はどっぷり日本酒☆

豊の梅は時々飲ませて頂いてますが、宇宙酒は初めてでした♪

すっきり系でおいしかったです。

それと、発砲酒~ しゅわしゅわ感がいい感じでつ。  おいちぃ~\(◎o◎)/!

あと、吟醸酒の梅酒! 試飲なのに、おかわりしちゃいました(≧∀≦)

あっ! こんじるさん と mocoさん もいらっしゃってました。

mocoさんがいらっしゃった頃には既に酔っ払い~ (◎o◎)ウィッス


そして、誘われるまま某公民館へ~

桜がきれいです。ひらひら花びらが舞ってます。

絵文字名を入力してください
ha_sakura.jpg

ちょっとしたお花見です♪ 飲んでるんですけどね(≧∀≦)ブハハハ


ちょっと飲み過ぎました~ ( ̄_ ̄)ウィッス





絵文字名を入力してくださいごきげん日本酒 (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

