スポンサーサイト

--------

Tag :


かわいい天敵

2009-04-08

Tag :

ガーデニングって名前は綺麗ですが・・・

実は肉体労働やし、汚れるし、虫・病気・雑草との戦い (≧Λ≦)

だから、きれいに整備されてるお庭ってすごいなぁ~!

ほんとに感心します。

害虫も薬でなく、なるべく天敵で退治したいなぁ~。

絵文字名を入力してください
tento_mushi.jpg

☆テントウムシ☆


アブラムシを食べてくれるんですよね♪

小さいながら頑張ってくれてます!


大きくなれよ~!

って、これ以上大きくなれないか(≧∀≦)ブハハハ




絵文字名を入力してください雑草は自力で引くしかない (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

風来坊さんのコメント

枝垂桜

高知もイベント花盛りのようですね。
東京、横浜も4月3日にやっと満開を迎えました。
週末の4月4日、5日は曇ったり薄日が射したりという天気でしたが、朝から夕方まで桜めぐりを満喫しました。
ということで写真の整理も手付かずの状況で、ソメイヨシノのアップは暫く先になりそうです。
1週間前に行きました各地の枝垂桜をホームページにアップしました。
「新着情報」からご覧いただけます。
小石川後楽園の枝垂桜です。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/sakura/0903koisi5411.jpg

キリ番の御案内です。
次回のキリ番は400000です。前後賞もついています。
景品(?)を目指して頑張ってください。
アクセスカウンターは次のサイトの画面左下です。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/

太美吉さんのコメント

五つ星かな七つ星かな
てんとう虫と言えばやっぱり
チェリッシュのてんとう虫のサンバです!
ふるぅ

しもにぃさんのコメント

うっちいさんへ
ご無沙汰です。そちらは落ち着きましたか?こちトラ修学旅行シーズンが目の前に迫り打ち合わせや、何やらでバタバタしてます。今日もM鉄観光の“T”井さんがお越しいただき、修学旅行への意気込みを語らいました。どろめ祭りは私は添乗が入り断念をせざるを得ませんが、代わりに会社あげてバスで乗り込む予定です。

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

「枝垂桜」素敵ですね☆
サクラは日本人にとって特別な
存在なような気がします♪

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

五つ星でしょうか。。。

てんとう虫のサンバ♪思わず歌ってました。
(≧∀≦)ブハハハ
ふるっ。

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

そう言えば、もうすぐ修旅の時期ですね。
忙しそぉ~(≧Λ≦)
T井さんもバタバタ中ですね。

どろめ祭り、来れないのですね。
残念です(T_T)
忙しい時期ですよね。
頑張ってください!

どろめ祭りへご送客ありがとうございます。
お待ちしてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

