スポンサーサイト

--------

Tag :


おめでとうございま~す♪

2009-04-10

Tag :

本日4月10日は。。。

じゃんじゃかじゃ~ん♪

「睦月処 穂寿美」 OPEN!


おめでとうございま~す♪


プレOPENに過日、案内を頂き、遠慮なく行ってきました~☆


こんじるさん  Boss  伝説のI先輩 ありがとうございます!
 

有名ブロガーの方々が既にアップされているので、ご存知の方も多いとは思います。


「睦月処 穂寿美(ほずみ)」さんには

「赤シャリ寿司居酒屋」サブNameがついてますよね。

赤シャリ寿司やさしい味でおいしいです~☆☆☆ 


+居酒屋 ってついてるとなんとなく嬉しくなるのはアタシだけでしょうか(≧∀≦)


友人とワイワイ♪ カウンター席で粋に☆ 

そして気になるのは落ち着ける広さの個室ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いろいろなシチュエーションでおいしいお寿司+お料理を楽しめます♪

っで、いろいろ画像。。。

hozumi.jpg

太刀魚です~♪ すごい肉厚でしょ~☆☆☆

。。。。。。。


お寿司画像~♪ Come Back~!! 

スミマセ~ン おっちょこちょいなんですアタシ(≧Λ≦)


詳しい画像はこちらで


近々また行きたいと思いま~す。


楽しい素敵な時間をありがとうございました~♪


その後、念願の junjunさん のお店と 5019プレマさん のお店にお世話に~♪


ごちそうさまでした☆☆☆





絵文字名を入力してくださいおめでたつながり? 本日で結婚10年目となりました☆ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

赤岡町とさをさんのコメント

旨かったかえ?

junjunさんのコメント

お疲れさまでした^^。

先日は ありがとうございました^^。

楽しかったですよね。

うっちぃとも お話させて頂けて
また 店にも お越し頂けて
ホントに 嬉しかったです^^。

今後とも どうぞ よろしくお願いします^^。

うっちぃさんのコメント

赤岡町とさをさんへ。

旨かったです~♪
また行きたい!と思えるお店ですよ☆
いかがですか~。

うっちぃさんのコメント

junjunさんへ。

こちらこそありがとうございました。

念願のアイス~♪おいしかったです!
勢いあまり咳きこんでしまい(≧Λ≦)

お店の場所も確認できたので、
また行きますね~♪

またゆっくりお話もしたいです♪
飲みながら☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

