
--------

Tag :


巻き、巻きモード

2009-04-18

Tag :

「カルフォルニアポピ~」

絵文字名を入力してください
califonia_poppy.jpg

これも適当に蒔いた種で咲きました~♪

初心者向けですね。

この花のおもしろいのが、おやすみモードにはいります( ̄_ ̄)Zzz

絵文字名を入力してください
califonia_poppy_2.jpg

花びらをくるくるっと巻いて、おやすみ~ Zzz

チューリップなども閉じますけど、この花は器用に巻いてます。 くるっとな♪ 


アタシも明日、明後日と朝が早いのでくるっと巻いて寝ます ( ̄_ ̄)Zzz。。。


絵文字名を入力してください4時起き~今1時!起きれるか!?(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 




mayさんのコメント

無事、起きれましたかっ?( ̄∀ ̄;)

うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

叩き起こされました(T_T;)

風来坊さんのコメント

カリフォルニアポピーが咲いているのですか?

さすがに高知は早いですね。

関東でも早くもチューリップやつつじが見頃を迎えつつあります。
今年の開花は例年よりも早そうですね。
風来坊は花の開花に追いつきません(汗!汗!)
東京の桜の名所、千鳥ヶ淵の光景です。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/sakura/0904tidori0111.jpg

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

高知の春はあっという間で
すぐ梅雨~夏になりそうです。
チューリップはほとんど終わりました。

千鳥ヶ淵の桜もきれいですね~ ^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

