スポンサーサイト

--------

Tag :


4時起き Part1

2009-04-20

Tag :

先日、4時起きでお正月以来の海へ~砂浜

睡眠時間2時間はつらいsn

起きて車に乗ったものの、また爆眠してしまいました (;一_一) 眠いもん。。。

いつの間にか!?平野ビーチに到着~

うわ~ !\(◎o◎)/!

さすが週末! 県外ナンバー車が多いです! 高速代1000円効果!?

気にせず、連れはサーフィン~♪

もれなく子供たちは波と戯れる~ (;一_一) パンツで!

絵文字名を入力してください
sa-fin_2.jpg

次男、いつもより飛んでま~す!!

これもサーフィン? いかだ? 
絵文字名を入力してください
sa-fin_3.jpg

サーフボードに乗って漕いでいる様です。

連れに聞くと、「ちょっと流行りつつある、○○サーフィン」

○○の部分は忘れた~(+o+)

じみぃ~ に でも目立って? サーフィンしてました (≧∀≦)

十分に?遊んだので、お昼を食べに移動!

その前にコンビニに寄って、気になってたこれをGet!

絵文字名を入力してください
beer_non.jpg

「KIRIN FREE」  ぐびぐび~♪ 

これ!ありかもで~す。 気分だけでもBeer。。。 



そしてちょっと遅いお昼~♪
kuretaisho_ichiba.jpg hamachan_1.jpg

大正市場の浜ちゃん。

アタシはうつぼのタタキ定食を食べました(*^^)v おいしぃ~♪
hamachan_2.jpg

みんなお腹が空いてたので、カツオ丼もかつおのタタキ定食も撮る前に

食べてました。((+_+))残念

満腹になったところで、大正市場で買い物♪

一緒に行ってた、連れの友人に、是非に~♪っと進められた

「めひかり」を購入! 見た目は正直、イマイチ(≧Λ≦)


家に帰り、早速七輪で焼きました。

mehikari.jpg
おいしい~(≧∀≦)!!

+ Beer ビールジョッキ も進みます♪

夕食まで1日アウトドアな日でした (*^^)v
rantan.jpg





絵文字名を入力してくださいPart2へ続く。。。かな?(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

太美吉さんのコメント

「KIRIN FREE」 
ありですか!
今度飲んでみよ
久礼は昨年父親役をした姪の婿殿の実家です
5月の初節句にお祝いに行きます。
大正市場で日戻りの鰹でも買ってこようかな^^

amie.店長さんのコメント

おい~v-10
あのいかだ・・・私もやりたいv-424
写真めっちゃうけたv-411v-411v-411

赤岡町とさをさんのコメント

うっちーの水着姿はないが?

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

「KIRIN FREE」なんちゃってのわりには
よくできてるなぁ~と思いました☆
Beerにはかないませんけどね(≧∀≦)

ちょっと早いですが、
初節句おめでとうございます♪
私も次回は鰹をかな^^

うっちぃさんのコメント

amie.店長ちゃん。

うけるやろぉ~!!
もう少しズームで撮りたかった(≧Λ≦)
沖の遠くを静かに横切ってるし、
よくこけずに乗ってるな~って感心してたけど。。。おもしろいかなぁ~(?∀?)
短期間集中型のアタシには無理やぁ~(爆)

うっちぃさんのコメント

赤岡とさをさんへ。

苦情がでるので、遠慮しときました(≧∀≦)

しもにぃさんのコメント

うっち~さんへ
中村に来てたのですか。
しかも平野でサーフなんて。
実は私もこう見えても波乗りしてまるざます(局長バージョン)来週から海行けそうかな!?明日はどろめ祭りですね。身体に気をつけて、はりきってくださいね。来年はバスで行けるようにします!

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

おっ!しもにぃさんもサファーですか?
ローカルっすね♪
たまに、年に5回ほど連れと一緒に行ってます(≧∇≦) アタシは丘サファーっ♪

どろめ祭り、中村から来られた方の反応
が気になりますけど~ 
まだまだ旅シーズンですね。
しもにぃさんも頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

