スポンサーサイト

--------

Tag :


4時起きPart2

2009-04-21

Tag :

Part2は仕事で4時起き!

「塩の道ウオーキング大会」のスタッフです。

いろいろ準備して、荷物を前日に社用車に積み込みしてもらって。。。

当日! スタッフ集合時間は5時30分!

家を出ようとした時。。。

あっ! 社用車のカギ! \(≧ロ≦)/

カギは事務所の中!
     ↓↓
事務所はのいち駅の中!
     ↓↓
のいち駅は朝の5時50分からしか空かないように、セコムされてます!
     ↓↓
集合場所まで車で5分!

やってしまいました(T_T;)

事情を話し、とりあえず急いでGO!!

香美市大栃~香南市赤岡まで約30キロものウォーク!

集まるかな~!?っと心配してたけど、ふたを開けてみれば、

80名の定員に101名の集客!\(◎o◎)/!

昨年お試しウオークで同じ30キロを歩いたアタシ。

きつかったでつ!!


今回ははっぴもお借りして、スタッフでお手伝い~!

shionomichi.jpg

やる気です! 何を~?

塩の道保存会の方々の気合も伝わってきました!

ポイント、ポイントで参加者の方々を励まし、サポート出来れば!

と思い、実はあまり写真が撮れてません 


塩の道保存会の方々が、道先案内人としてウオークを同行し、

休憩所ではお茶やゆずジュースを、昼食場所ではしし汁をふるまってました。


昼食、休憩場所となる香南市文代峠に先頭グループが到着!
絵文字名を入力してください
shionomichi_2.jpg

さすが!日ごろ歩かれてる方が多いようです。

まだまだ足取り軽く、元気です!  

昨年のアタシはここで既に、膝がガクガクでした(--〆)


昼食後、少し休んで文代峠を出発~!
shionomichi_1.jpg
ゆっくりすると、かえってしんどくなるそうです。

予定時刻よりかなり早くゴールされ、疲れてらっしゃるでしょうが、

達成感はあり、よかった♪ っと言ってもらえて嬉しかったです。

はじめての試みで、塩の道保存会も他スタッフも手探り状態もありましたが、

今回の反省点踏まえ、改良し、2回、3回と開催できればいいなぁ~

と思いました。

山道、小道、坂道、山から海まで約30キロ塩の道ウオーキング

参加してみますか~  

かなりきついですけど(≧∀≦)ブハハハ


歩ききった~!!って達成感はありまよ!!



絵文字名を入力してくださいアタシはもう一回はないけどね(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

風来坊さんのコメント

塩の道ウォークご苦労様でした。
多くの参加者があって良かったですね。

明日の香南市は賑わいそうですね。
本日は朝から雨が降り続いています。
週末に雨が降るのは久し振りのことです。
お陰で溜まっていたレポートが随分片付きました。
次のHPの「新着情報」でご覧いただけます。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/
昭和記念公園のチューリップです。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/tokyokinko/0904showa0211.jpg

弐式さんのコメント

うっちぃ御苦労さん
塩の法被がいなせで
渋いぞ
(*^^)v社用車の荷物はどうなった?

がっちゃんさんのコメント

はじめまして、こんにちは。
局長さんのブログから、うっちーさんのブログを知り、時々読ませて頂いています。
このウォ-クに、父が参加させて頂いており、文旦峠の写真にちゃっかり写っておりました。
父は疲れていたようですが、参加できたことに喜びを感じていて、楽しそうに話をしてくれました。
父に触発され、来年は私たちも参加しようと、主人と話しています。
お仕事忙しくて大変だと思いますが、多くのみなさんに香南市を好きになってもらうためにも頑張って下さい。
ありがとうございました。

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

塩の道、こんなに人気がでるとは!?
っと主催者側もびっくりです(≧∀≦)!
またみなさんのご期待にそえるよう、気合が
入ります!!

きれいに整備されてた公園ですね。
チューリップもいい感じでうらやましいです!

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

はっぴ着ると「よしっ!」って感じになります!日本人ですから~。

駅が開くのを待って、集合場所に行きました。前準備には間に合わなかったけど。。。

うっちぃさんのコメント

がっちゃんさんへ。

コメントありがとうございます。
お父様にも喜んで頂いて嬉しいです。
課題はいろいろとありますが、塩の道
をみなさんに愛されるようになればいいな!
と思います。
ぜひ、がっちゃんさんの参加もお待ちしてます♪
私も微力ながら、香南市を好きになってもらえるようPR活動、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

