スポンサーサイト

--------

Tag :


どろめ祭りで!

2009-04-28

Tag :

はじめに。。。

コメントの返事が遅くなり、申し訳ございません。

ブログも更新できてなく、申し訳ございません。


仕事もバタバタ、家もバタバタ、おまけにPTA役員2つもかけもち。。。

アタシだけではないですが。。。 言い訳です


みなさんもお忙しいのに、ブログ更新されてる方、尊敬します!!kao04


紅の豚のポルコ・ロッソはこんなことを言っていたと、

こちら方に教えていただきました。


『書かねぇブロガーは、ただのガーだ!』 と。 


ガーにアタシもなりたくないので、書きます!


先日のどろめ祭り~♪

たくさんの方に来ていただき嬉しいです~☆ 

こちらの方 がアップしきれなかった画像お届けしま~す!

dorome_1.jpg

ここで~す!って、バルーンも上がってます!

なんだか、懐かしいっす!


80周年!高○銀行さんの「白浪男五人男」

dorome_2.jpg

衣装&メイクは土佐絵金伝承会のみなさん。

バッチリです!

dorome_3.jpg

たしか、野○支店の支店長さん! きめてますねぇ~☆


そして尾形大作さんの歌謡ショー♪
dorome_4.jpg
海が似合いますね~☆

アイドル系では、空はるかさん♪
dorome_5.jpg
土佐弁の曲「愛しちゅう。」を熱唱中♪ かわいいですねぇ~☆



そしてどろめ祭りと言えば、大杯飲み干し大会!

ストップウォッチ片手に香南市商工会青年部のみなさん!
スタンバイOKです!
dorome_6.jpg

大杯飲み干し大会の続きは こちらの方 をご覧下さ~い。


その後。。。
アタシも大杯のみに負けずと飲み続けアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
絵文字名を入力してください
P1000191.jpg
商工会 N村くんの帽子を奪い取り、ご満悦☆ 目が危ない!

記憶も途切れ途切れ~sn



久しぶりの更新~☆ また頑張るっす! ありがとうございました~☆



絵文字名を入力してくださいガー(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

風来坊さんのコメント

今年もどろめ祭りは大盛況だったようですね。
うっちーさんが優勝ですか?
素晴らしいです!

どろめ祭りは好天に恵まれたようで良かったですが、関東は土曜日は大雨、日曜日は強風が吹き荒れて、散々の週末でした。
悪天候前のつつじです。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/yokohama/0904tokaku0211.jpg
レポートもアップしております。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/

しもにいさんのコメント

うっち~さんへ
どろめまつり大盛況おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。来年行けるよう、今からお客様に宣伝しています。今ツアー帰りのバスよりコメントしています。長野から帰りです・・・京都を通過中です。ガイド席はお尻が痛いです。

赤岡町とさをさんのコメント

又呑みゆうかよ
しかしPTAの掛け持ちはえらい!
元、高知県小中学校PTA連合会会長並びに
日本PTA全国協議会常任幹事、総務委員会、副委員長が褒めてとらす(笑)
役職はホントだよ

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

優勝者はうっちーちゃんですが、
同じ名字なんで、ドキっとします(笑)
どろめ祭り、前日から波が高く、準備が大変だったそうですが、
おかげさまで大盛況で嬉しかったです。

それにしても朱色のつつじ、みごとですね♪

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

波が高かったので、大漁旗パレード&地曳き網は中止になりましたが、
大勢の方に来ていただき、おかげさまで大盛況でした。
ありがとうございました。

ガイド席。。。お疲れ様です。腰も痛いっすよね(≧∀≦)

うっちぃさんのコメント

赤岡町とさをさんへ。

すごい経歴をお持ちですね~!

私なんて、小さい小学校の役員なのに、
バタバタしてます(≧Λ≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

