スポンサーサイト

--------

Tag :


あこがれ~☆

2009-04-30

Tag :

今日はお休み~♪

天気もいいので、もりもり洗濯を片付け、

気になってた、クローゼットと靴箱の整理整頓!

庭仕事もやりたかったですが、時間的に無理でした (≧Λ≦)ザンネン

先日、仕事でお邪魔したこちら。
englishi_garden_house.jpg

『イングリッシュガーデンハウス』

お手入れがいき届いてます!  当然ながら我が家とは大違い( ̄Д ̄;)

それも自然な感じなんで、癒されます^^

勉強になります!

バラはまだ蕾が多かったですが、

大輪のバラや、クレマチスが綺麗に咲いてました♪
english_garden_house_4.jpg english_garden_house_3.jpg

そんな中、気になったのは絵文字名を入力してください
englishi_garden_house_1.jpg

「スノーグース」 って名前だったと思いますが、

つるバラ。 病気にもなりにくく、暑さにも、強いよ!ってオーナー の安岡さんに

教えて頂きました。 

バラは。。。っと思ってましたが、つるバラのアーチって。。。うっとりっすうふ

チャレンジするかも~  かもってちょっと弱気なアタシ(≧∀≦)


そして、これも大好きな「スノーボール」が今まさに見ごろでした☆
絵文字名を入力してください
english_garden_house_5.jpg

こちらにお邪魔しても、ついついお話が長くなって。。。

長居してしまいますsn

オーナーご夫婦とご家族の方の優しさに、癒されます (*^^)v

仕事でお邪魔してたのにねsn




絵文字名を入力してくださいバラ~(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

