スポンサーサイト

--------

Tag :


アカシアの花まつり 1日目

2009-05-03

Tag :

5月3日(日)~5日(火)までヤ・シィパークで開催されている

アカシアの花まつりに行ってきました~♪

取材も兼ねてだったのに、やってしまいました(T_T;)

カメラをかまえて撮ろうとしたら。。。 

あれ~ シャッターが押せない(≧∧≦)

もしや。。。

バッテリーを充電したまま、事務所に置き去りに~

最悪(T_T) 

取りに帰ろうかと思いましたが、道の駅やすのY駅長のカメラが確か、同じキャノン!

イベントで忙しいところ、呼び止めお借りしました♪

Y駅長。いつもお世話になります。 ありがとうございま~す♪ 

っで、撮り直し~☆

今年は4月少し寒い日があったせいか、開花が遅れ気味とのことですが、

かわいく咲いてます。
絵文字名を入力してください
akashiamatsuri_6.jpg
ぽんぽん咲きって言うのでしょうか、ふわふわとかわいい花です。

akashiamatsuri_13.jpg

中庭ふうの「道の駅広場」ではいろいろな出展、催しがされてます。

「源五郎 畠山」 陶芸教室 と 陶芸品を販売されてた、畠山さん。
akashianohanamatsuri_1.jpg

くじらをモチーフにいろいろな作品を製作されてます。
絵文字名を入力してください
akashiamatsuri_4.jpg akashiamatsuri_5.jpg
くじらの蚊取り線香入れがとっても気になります♪ モービルもかわいいです♪

畠山さんとは実は知り合いなんで、ここでお逢いするとは!っとびっくりしました。

そして、この方もちょこっとお知り合い~☆
akashiamatsuri_7.jpg
えっ!マンガを書かれてたんですね! 

こちらでは、自分で書いた絵を缶バッチに出来ますよ。(1個@200円)


似顔絵コーナー  すごい!そっくりです! あたりまえやけど。。。(≧□≦)
絵文字名を入力してください
akashiamatsuri_9.jpg
アタシも書いてほしかった~  超!きれいにね~(≧∀≦)ブハハハ

「路上の詩人」の濱崎一途さん。
akashiamatsuri_14.jpg
いいですねぇ~♪ これも書いてほしかったですが、勇気が出ませんでした。

アタシのインスピレーション、「Beer」って書かれそうやし。 
そんな訳ないか(≧∀≦)ブハハハ 


あと、芝生広場の方では、「岸本はたち会」さんによる昔遊び体験。
akashiamatsuri_3.jpg akashiamatsuri_2.jpg

akashiamatsuri_1.jpg
シャボン玉って、大人になっても楽しいですね~☆

ボードウォークでは、「吾北一番太鼓」さんの和太鼓演奏♪
絵文字名を入力してください
akashiamatsuri_10.jpg
ヤ・シィの海をバックに和太鼓演奏~♪ 響きます!

和太鼓演奏は3日のみでしたが、4・5日といろいろなイベントが催されます。

その他にフリマや、押し花教室、川村さんの写真展などなど。。。

明日は「YASU海の駅クラブ」で

クルーザーヨット&シーカヤック体験乗船も予定されてます。 
海よ~♪おれの海よ~♪  古っ!

詳しいプログラムは → こちら  

明日・明後日も「アカシアの花まつり 2009」開催中で~す。

GWのご予定が未定の方、悩まれている方、ヤ・シィパークいかがですか~。



「追記」
アタシにしてはめずらしく、長文でした (≧□≦)
 
ながながとお付き合いいただきありがとうございました。




絵文字名を入力してくださいふぅ~(≧□≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

