スポンサーサイト

--------

Tag :


あぁ~かん違い!

2008-04-15

Tag :

つい先日、ちょっと笑える?ショックな出来事が・・・

ピカピカの1年生の長男、小学校が楽しいらしく、

しかも遠足があり、はしゃぎすぎて帰宅後。足が痛くて歩けん涙
 
っと言い張る。 歩きすぎ?で、疲れたのかな~むぅ一晩様子見ることに。

翌日、まだ痛いらしく見てみると、少しはれているし・・・念のため病院へ病院

土曜日でしたが、私は仕事があり、夫に頼むことに。

昼休み家に帰ると、ちょうど病院帰りの長男に私の顔をみるなり大泣きjumee☆faceA75

「あぁ~よっぽど痛かったのか、かわいそうに・・・」と思ってて、

夫も「あぁ~、ママの顔見て安心したんかなぁ~」

うん、うん。そうか、そうかっとよしよししていたら・・・大泣きしながら、長男が・・・

「ヒック、ヒックえーんお願い!パソコンやってかまん? ヒックえーん

「ん!?なんですとぉ~!!!」 

一瞬何のことかわからずjumee☆whyRでも、すぐ理解。

(解説)
長男はパソコンでゲームをやりたい!っが、いつもママはやらしてくれない!
ママの許しなしでは、できない。
が、ママが仕事の時はこっそりいつもやってるらしい。
今日は夕方までできる!っと喜び帰ると、ママが帰ってる・・・
楽しみにしてたパソコンゲーム。
ママが帰ってる!
なんで~orz

ってな事です。私を頼っててたわけではなく・・・そうです。用無し、いなかったほうがよかったのですjumee☆faceA75

ショックでした。お馬鹿な母でした。悲しかったよぉ~!

「パソコンはダメ!です」っと即座に怒ってやった!←大人気ないな~苦笑い

昼からまた仕事に出かける事がわかると、にやにやする長男。

一応時間を決めてやってたらしいです。

あ!足の痛みは捻挫でした絵文字名を入力してください

nenza.jpg


2日後にはすっかり治り、走りまわってます。

もう!死ぬほど痛い!と大げさに訴えてたのに・・・やられた。









figueさんのコメント

あ~目に浮かぶ・・(笑)

うっちぃさんのコメント

figueさんへ

でしょぅ。ほんまにやられたT_Tって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

