スポンサーサイト

--------

Tag :


バッサリ

2009-05-05

Tag :

「こどもの日」 

連れと長男はキャンプ中なんで、

次男と外で遊ぼう!と思ってましたが、あいにくの天気(≧Λ≦)

午前中は家でブロックやら、パズルなどておとなしく遊びました。

たまにはねぇ~。 母親らしく~。

午後から雨もあがり、外へGo!!

が、庭の雑草が気になり、次男も巻き込み、草引き~☆

のびのび放題だった、ローズマリー。

梅雨時前にむれないように、

ジャキジャキ切って、ある程度さっぱり!

絵文字名を入力してください
Rosmarinus_1.jpg

わかりにくい( ̄Λ ̄)スミマセン

切ったのをせっせと次男が運んでくれました~♪ 

「なんか匂う~!(≧Λ≦)」って言いながら。。。

絵文字名を入力してください
Rosmarinus.jpg

切っても切っても、大きくなってお化けになり、

となりの植物の邪魔をしてしまいます( ̄_ ̄;)

これで、しばらくはおとなしいです(≧∀≦)

どなたか、ローズマリー要りませんか~。


この、ローズマリーの近くで、ぱらぱらと花びらが散っていた
絵文字名を入力してください
kodemari_owari.jpg

つぼみの時もきれいでしたが、花が終わってもなんだかいい感じのこでまり。

もう春も終りに近いな~ と、思いました。


明日は自分の髪をバッサリ切りに行こうかな~♪ の予定!




絵文字名を入力してください高知の春は短い!(≧□≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

ローズマリーって

ローズマリーってそんなに伸びるのね。ちび太のボサボサの頭みたいやわ~(笑)

明日髪ばっさり切りに行くの?うっちぃちゃんだったら短いのもぜ~たい似合うよん。

ちび太は明日もお休みやから何しよ~かいな~
またカフェ巡りか・・・(笑)

モジャ子さんのコメント

モジャ子の母、カーシャの庭にもローズマリーがそびえたっておりました!!
あんなにおっきくなるんすね~

この季節
うっちぃさんの庭も満開っすかねえ?
カーシャの庭も満開でしたよ~♪

春はまっことうきうきしますな~

風来坊さんのコメント

こんばんは
ゴールデンウィークも最終日となりました。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
今年はETC1000円効果で大渋滞のゴールデンウィークになりました。
それなりに経済効果もあったのではないでしょうか?

風来坊、天気の良かった前半はあちこちに散策に出かけ、後半はレポートの整理に!
5月2日に行きました足利フラワーパークの藤をアップしました。3部作です。
足利フラワーパークの大藤です。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/kanto/0905asikaga0111.jpg

キリ番のご案内です。次回のキリ番は410000です。
どなたでも参加できますので、興味のある場合は時々チェックして見てください。
キリ番をゲットされた方には景品がでます。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

このローズマリー、怪物です(>∀<)

アタシの髪の毛もかなり怪物状態だったんで、バッサリっとアタシ的には切りました♪

イオンにちらっとアタシも行ってましたよ~☆

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

ほふく性のローズマリーは伸び放題です(>∀<)
カーシャの庭におじゃましたいわぁ~♪
山にも☆ 

早く良くなってね。そして飲みに行こう!(笑)

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

高速1000円効果すごいですね。
高知もすごい賑わいでした♪

それにしても藤の花!素晴らしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

