スポンサーサイト

--------

Tag :


あじさ~ん♪

2009-05-08

Tag :

今日は慣れないことに挑戦しました!

絵文字名を入力してください
aji.jpg

~鯵~ 立派です!

同じ事務所の I さんが、早朝4時集合で釣ってきたくれました \(◎o◎)/!スゴイ

どちらかと言えば、INドア派 お料理上手で裁縫・お菓子作りが得意で、

優しい I さんが釣り!? しかも沖にでで、船釣り!?

I さん 「いい気分転換にもなって、すごい楽しかった~♪」 っとご満悦。

アタシも 「いっちょ、さばいてみるか~!!」  ((+_+))できるのか。。。

気合いは十分でしたが、

「え~っと、まず頭を。。。」

「あっ! ウロコを取らないと!」

「痛っ! この背びれ鋭い!」


と、一人、約1時間、闘ってましたsn (≧Λ≦)鮮度がおちるぅ~

やっと、出来た~ 絵文字名を入力してください
aji_1.jpg
とりあえず、お刺身。 ど素人なんで、切れ具合などは、許して下さい

それと、絵文字名を入力してください
aji_2.jpg aji_3.jpg
ガーリックバター焼きと、きれいに三枚におろせなかったので、すぷ~んで取って生姜とミックス!

みんなでおいしく頂きました~☆☆☆

魚をおろすのって、たいへ~んです!sn また、しばらくはやらないかも!(≧Λ≦)

それと、こちらも頂き物!
絵文字名を入力してください
asekihan.jpg
「お赤飯」 画像撮る前に、食べられました(>_<;)

それくらい、連れもアタシも大好きです!

こちらも同じ職場、A局長のお母様の手作り~♪

抜群にうまい☆☆☆☆☆ 

I さん、A局長、A局長のお母様 ごちそう様でした~ (●^o^●)


今日の我が家のエンゲル係数、低いかな♪



絵文字名を入力してくださいふぅ~(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。


しもにぃさんのコメント

うっち~さんへ
お手紙ありがとうございましたv-5
ブログを通じての“ご縁”に感謝感謝です。
仕事が落ち着いたら香南市へ遊びに行きますねv-222

うっちぃさんのコメント

Re: タイトルなし

しもにぃさんへ。

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪
落ち着いたらぜひ、遊びに来てくださいませ~

私も中村にお邪魔しますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

