スポンサーサイト

--------

Tag :


terreの花屋

2009-05-10

Tag :

今日は母の日ですね。

アタシも一応、母親なんで子供たちがなにやら、こそこそとやってましたが、

まだ何かはわかりません(>_<;)

内緒、内緒っといいながら、全然内緒じゃないし。。。

そして私も母親に日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント☆

毎年、友人の 「terre」さん にお願いしてます。

いつもはお店を持たず活動されているのですが、

今年は2日限定の花屋を開店しています。

今朝の開店前にお邪魔してました♪
絵文字名を入力してください
terre_4.jpg

場所は、「Pool」さん 

住所 高知市秦南町1-8-14
TEL  088-825-1155

イオンのすぐ東側です。

かわいいワイヤーバスケットの寄せ植えもたくさん用意されてました。
terre_6.jpg

どれもいいのですが、その中でも人気は
絵文字名を入力してくださいだそうです。
terre_7.jpg
画像にするとわかりづらいのですが、フェルト生地みないな肌さわりの花なんです。
アタシもお気に入りです。

アタシがほしいのは絵文字名を入力してください
terre_2.jpg
このブルーがかった「ギボウシ」がえい~☆☆☆
進められましたが、今日は母の日の寄せ植えを購入しなければsn

アレンジも用意できるように、切花もたくさん~♪
terre_3.jpg
いい香りのバラにうっとりしてました。
お決まりの真っ赤なカーネーションはないですが、terreさんのセンスあふれる
品揃えに、プチ感動!

かわいい系の方にブリザも用意されてました。
terre_1.jpg


しばらく花をながめていたかったのですが、この後、仕事があり早々に帰宅。

今日は、5時まで開店しているそうなんで、母の日のプレゼントはもちろん、

プレゼントに、ご自分用にいかがですか~♪

詳しくはこちらを → 「terre」

朝早くからお客さんが来られてましてので、お早めに~☆



絵文字名を入力してくださいギボウシ~(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

弐式さんのコメント

この横を、ほぼ毎日ニッキと散歩します
中々渋い場所やね
(*^^)v

モジャ子さんのコメント

ここのお店、行ってみたくてまだ踏み入れたことのないとこっす!!

寄せ植えかわいいっすね~♪
モジャ子もちょっと自分でもやってみたいな~^^

s-sweetsさんのコメント

素敵なお友達ですね~
センスのいい寄せ植えにうっとり。
切り花たちの色味も好きです!!

実店舗があったらいっつも見に行くのにーーー!
うっちぃ亭のお庭が素敵になるはずですね!

お教室、参加してみたいです~



terreさんのコメント

宣伝してくれて有難う~☆

お陰様で無事終わりました。

肩から下がプルプルで手が動きません(笑)

いつもありがとうね。感謝です!

amie.店長さんのコメント

わすれちょったぁ~v-12
絶対行きたいと思いよったに・・・v-406

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

ご近所さんですか~♪
Poolさんのおそば、おいしいですよ☆

先日はありがとうございました~☆☆☆

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

ぜひ行ってみて下さい。
あっ!花屋はないですが、Poolさんの
手作りケーキもおいしいです♪

寄せ植え、ぜひ挑戦して下さいませ~☆

うっちぃさんのコメント

s-sweetsさんへ。

うちの庭をいつも助けてもらってます。

お教室、ぜひ参加してみて下さい♪
s-sweetsさんときっとセンス合うのでは。
っと勝手に考えてました(笑)


うっちぃさんのコメント

terreさんへ。

大盛況でなによりでしたぁ~♪

落ち着いたら、また遊びに来てね~☆

って、その前にあれやね(≧∀≦)

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

気にかけてくれてありがとう~♪
またの次回によろしくね♪

遅くなりましたが、
おめでとう~♪
中四国大会も頑張ってねぇ~☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

