スポンサーサイト

--------

Tag :


みゆきさん よろしくね♪

2009-05-23

Tag :

本日、我が家の娘になりました「みゆきさん」です♪

絵文字名を入力してください
miyuki_1.jpg

女の子がほしかったアタシ。嬉しいです(^^♪

我が家はアタシ以外は男ですから。。。

女同志、仲良くしたいですわ~(笑)


早速、お部屋を用意しましたけど、ごきげんはどうかな~(@_@。

miyuki_.jpg

日当たりは抜群ですよ~♪

長男がせっせとお世話をしてますし♪

ローヒーさん 仲良くなれそうです(*^^)v

ありがとうございました~♪

観察日記は続きます(*^^)v



絵文字名を入力してくださいキーワードはカリウム!(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

ローヒー。さんのコメント

“仲良く”という名の、嫁いびりしないでね(笑)

さて、先日はありがとうございました。
栽培に関しては、うっちぃさん色に染め上げちゃってください。

ご不明な点ございましたら、いつでも連絡してくださいね。

とりあえずはハモグリバエに注意です。

赤岡町とさをさんのコメント

可愛い美遊喜さんがお健やかに育ちますようにv-73

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

仲良くやってますよ~♪
その証拠に、みゆきさん、花を咲かせてくれました☆

やさしく♪でも時には厳しく!育てていきたいと思います(笑)

うっちぃさんのコメント

赤岡町とさをさんへ。

先日はお疲れ様でした~♪

みゆきさんもすくすく育ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

