
--------

Tag :


5年なのに。。。

2009-05-28

Tag :

只今、我が家の台所の水まわりは休業中(T_T)

先日、洗い物をしていると。。。

んっ!? なんか足元がぬれてる。

フライパンなんか豪快に洗ってるときに、よくシンクから水が飛び出すことがあるので、

あまり気にせず、続行~


が。。。。


足元をふと見ると。。。


ぎゃ~kao05
 
水がシンク下から、ダ~ダ~流れで出ます。 

大洪水!kao05

snap_yururinyuru_200954131056.jpg

泣きそうになってましたorz

とりあえず、拭いて、片付けて。。。涙

すでに、PM11時頃。。。

次の日 朝一業者さんへ電話をし、

見てもらいましたけど、部品交換が必要で、2~3週間かかるとの事!

それまで、どうすんのよ~( ̄Λ ̄)

まだ、購入して約5年ほどですけど。。。

そんなに故障するもんですか!?

ちょっとの洗い物できません(ToT)/

外の洗い場で、ジャバジャバしてます(ToT)

アウトドア状態です(--〆)

いつもより余計に手間がかかり、ふぅ~kao06

毎日、何気に使っているシンクですが、いざ使えなくなると、非常に不便!

とても、重要な場所だとあらためて、認識してます(;一_一)


まだまだ、先は遠い。。。。。

この、忙しい時期に泣きそうです(T_T)/~~~



絵文字名を入力してくださいなくして気づく重要さ(≧Λ≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

