
--------

Tag :


結婚式

2008-01-24

Tag :

heart私ではありませんわらい
中学校時代からの友人の結婚式です。お祝い事っていいですね。特に結婚式ハート

仕事も休み出席させていただきます。(○○○長 忙しいときにすみません)

とっても素敵な場所らしいので、楽しみです。ギリシャのサントリーニ島をイメージしたとか・・・

次回、写真もアップしますね。



mayさんのコメント

おおっ!

ウッチーさん、こんばんは^^   mayですm(_ _)m
いきなりですが、
さっそくブログリンクさせていただきました( ̄∀ ̄)/
ゆるりんって、いーですぅ。癒しです^^

うっちぃさんのコメント

mayさんへ

コメントありがとうございます。
いやぁ~お恥ずかしいです。
癒されるかどうかはわかりませんが、また遊びにきて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

