スポンサーサイト

--------

Tag :


昔と今

2009-06-02

Tag :

今日は長男の誕生日♪

長男の希望通り「回転すし」へ行ってました☆

お寿司よりのデザート三昧な長男( ̄Λ ̄;)

本日は誕生日なんで大目に見ましたよ( ̄Λ ̄) おさえて、おさえて

連れと、次男、おばあちゃん、アタシはお寿司を堪能~♪

主役の長男はデザートを堪能~♪

そして、プレゼンツはこれも本人の希望~♪

まずは絵文字名を入力してください
old.jpg

「小学館の図鑑 大むかしの生物」

おっ!勉強やる気ですか~♪ 親としては嬉しいですよ♪



そして、追加注文の絵文字名を入力してください
now.jpg

現代の生物? ポケモンのカードです。

昔と今の生物を比較でもするのでしょか。。。

いえ!単純に欲しかった長男です。

なにはともあれ「Happy Birthday♪」な一日でした♪



絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。
 



ちび太(おばちゃん)さんのコメント

2日は息子ちゃんのお誕生日だったのね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

素敵なプレゼントで息子ちゃんも喜んでたでしょうね(*^-^*)
仕事忙しいみたいだけど無理しないようにガンバってね♪

弐式さんのコメント

誕生日オメデトさん
「小学館の図鑑 大むかしの生物」
(*^^)v俺もほしい
ポチリとしていくキニ

赤岡町とさをさんのコメント

ご長男のお誕生日心よりお祝いもうしあげます  

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

ありがとうございま~す♪
長男。。。本日続きがあります( ̄_ ̄;)

ほんま、この忙しい時に~(≧Λ≦)

ちび太さんも無理しないように、ガンバです★

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

小学館、図鑑いろいろありますよぉ~。
いつでも貸出OKですけど(笑)

それと、
ポケモンカードは要りませんか~(笑)


うっちぃさんのコメント

赤岡町とさをさんへ。

ありがとうございま~す♪
私も母親歴を重ねます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

