
--------

Tag :


このタイミングですか。。。

2009-06-03

Tag :

昨夜の長男のBirthday Party in 回転すし♪

主役の長男なのに、なんだか調子が悪い。

楽しみにしてた、お寿司はあまり食べないし。。。

おかしいな~ と心配してましたけど、

やっぱり、予感的中!

今朝ほど、発熱です(T_T)

最近、やたらと早起きで(5時前には起きてます)はりきってましたから。。。

今日は、どうしても仕事を休めなくって。。。

でも病院には一緒に行って、遅れて出社(≧Λ≦)


バタバタバタ。。。。。 遅れを取り戻さなくては。。。。。


そんなバタバタなアタシを見るに見かねてか、同じ職場の オカっち からのお土産~♪

絵文字名を入力してください
waful.jpg

東京お土産~♪ オサレなワッフルです☆

5種類あって、悩みます。

これまた、このタイミングで今日は休みなのに、職場に来てた、

同僚のモリリン。


同じように悩んでた、モリリンが、「半分ずつにしませんか~?」と提案♪

いいねぇ~♪

絵文字名を入力してください
waful_1.jpg

「和栗」と「4種の赤い果実」味を堪能♪

おいしぃ~ 笑顔

ありがとう~ オカっち♪

気合いが入ったところで、マッハで仕事し、帰宅。


あれ~? 

今朝よりも元気のない長男。。。

もともと、体は丈夫に出来てる?長男。


がんばれよぉ~!!!!!



 
絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

