スポンサーサイト

--------

Tag :


ほっと一息。。。

2009-06-08

Tag :

ふぅ~。

とりあえず、一息ついた本日です。

昨日は、職場の総会。 

昨年度の報告と今年度の方針などを会員さんに報告させていただきました。

資料づくりに追われてた先月から、昨日の本番。

受付から、人生初の司会、決算報告、予算報告、会計っとバタバタです(≧Λ≦)

「分身の術」を使いたい!使えるのか?

マジで思いました。

合間に受付に行って、階段ダッシュ! こんな時、自分の歳を感じます涙

息切れのまま、司会を続けた時には、声がうわずってしまい。。。

そして、かみかみモード sn

そして、なかなか気転をきかす事ができず。。。泣 

恥かしいやら、情けないやらと、反省です。

総会に来ていただいた方にいろいろとご迷惑をかけ、申し訳ないです。

次の機会にこの経験を活かせれば!と思ってます。



今日は、お休みをもらい朝からのんびり庭に水やり♪

アタシの中で気に入ってる場所。
絵文字名を入力してください
garden_basho.jpg

すごーく大きくなった「トネリコ」の木の下が、ちょっと涼しげで植物もいい感じに育ってます♪

garden_basho1.jpg garden_basho2.jpg

一日ぼ~っとしていたい気分でしたが、

たまった洗濯と、掃除。。。現実に引き戻されました涙


明日からまた忙しくなりそうですが、

忙しいのは嫌いではないので、楽しんで仕事&家事をしたいと思います♪
 


絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

おやじさんのコメント

やっと。。

大役お疲れさまでした^^

一生懸命さで、すべてオッケ~ですよ!

これからもファイトぢゃ~!

※ ファイトは直訳するとボチボチの意味である。。おやじ広辞苑より(笑)

syaba.さんのコメント

ほんま、おつかれさまでした~^^
うっちぃの司会、ききたかったです( ̄∀ ̄)/
かんじゃっても、うっちぃならだいじょーぶっすよ^^
愛嬌です~( ̄∀ ̄)v

yama-Uさんのコメント

ヤッホー!!

おつかれさまです♪
ステキな庭に癒されて下さい☆

枕木の傍のシルバーのダイコンドラが素敵だわ♪

事務員さんのコメント

大役ご苦労様でした。
一息つくのには庭が一番

お疲れ出ませんように。。。

もりたけさんのコメント

お疲れ様でした!
自分も今日企画展の出荷をすませ
一段落しました。

また、お疲れ会したいですね!
まだまた、イベントが続くと思います。

持ち前の元気で乗り切りましょー!

うっちぃさんのコメント

おやじさんへ。

ありがとうございま~す。

はい!これからも一生懸命!ファイトを出して
頑張りま~す♪

ボチボチね(笑)

うっちぃさんのコメント

syabaさんへ。

本番までは緊張してましたけど、
いざ、始まると開き直ってました!

カミカミモード全開で。。。( ̄∧ ̄)

でも、いい経験でした♪

うっちぃさんのコメント

yama-Uさんへ。

自我自賛で癒されてました☆

「ダイコンドラ」って名前なんですね☆

うっちぃさんのコメント

事務員さんへ。

ありがとうございます♪

なかなか手入れが出来てませんが、
庭で少し癒されました。

はじめまして?
でしょうか。。。
今後ともよろしくお願いします♪

うっちぃさんのコメント

もりたけくんへ。

最後の追い込みお疲れ様です☆

夏が来るとますますビールがおいしくなりますけど~♪

お疲れ会よろしくで~す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

