スポンサーサイト

--------

Tag :


宝石のような娘たち~♪

2009-06-11

Tag :

晴れた~♪太陽

かわいい娘たち、元気に育ってますよ~♪

miyuki_san.jpg

あちこちですくすく育ってる 「トマト みゆき」 ちゃん

我が家のも宝石の様な実がなっておりますBrilliant

こちらは「トマト 紅子」 さん
beniko.jpg

つやつやネックレスになりつつあります ( ̄Ц ̄)ジュル (笑)

「トマト 百恵」ちゃんは!?

おぉ~! 葉っぱに隠れておりました(≧∇≦) 照れ屋さ~ん♪

うまく撮れないのでまたの機会に~♪


そろそろ、肥料でしょうか~☆☆☆




「追記」

ゆるゆるブログがシャキッと変身するかも? ブツがアタシの手に!

( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー

pinkde.jpg

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ ワーイ♪ ワーイ♪

キーワードは「ピンク!」

次回、シャキ~ンと更新(予定) 


絵文字名を入力してくださいどないしょ~(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

ローヒー。さんのコメント

みゆき、もうそんなに大きくなってる・・・。
ここ池川より全然生育いいですね。
さすがでございます。

最初の土に肥料が入ってればまだ大丈夫ですよ。
最初は肥料少な目のほうが、早く収穫まで漕ぎ着けます。

下のあたりの葉が黄色くなってきているでしたら、どうぞやってくんなまし。

amie.店長さんのコメント

ブロガリッグはっけ~んヽ(^。^)ノ
しかしこじゃんと進んだでねぇ~!
次はどこへ行くぅ~?

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

みゆきさん、とってもいい子ですよ(笑)
いじめてません(笑)

下のあたりの葉が黄色くなってたので、
本日、肥料をやってみました。

これからの成長も楽しみです☆

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

この前はありがと~♪

ブロガリックの広がりはすごいですね☆
次は。。。考え中です(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

