スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロガリック~♪

2009-06-13

Tag :

こんなゆる~いアタシに、ブロガリックが!!

いいんでしょうか~( ̄∀ ̄;)

ドキドキ、わくわくで、開けると。。。。。
pinkde.jpg

ピンク? ぴんく? でリフレッシュ~キラキラ

めちゃめちゃプリティ♪ざんすぅ~(≧∀≦)
絵文字名を入力してください
blog_rik7jpg.jpg

いろいろ出てくる♪出てくる♪

blog_rik5jpg.jpg

ピンクづくしぃ~♪ 

そのなかでも、さすが!わかってくれてる!

「ウコンの力」 ピンクバージョン笑顔

飲んで、さらに呑みます(笑)

そして、たまに今でも食べたくなるビスコのTシャツ。
絵文字名を入力してください
blog_rik3.jpg
駅のトイレの鏡で撮影! 変態と思われたかもあんぐり

日頃の疲れをとるために。
絵文字名を入力してください
blog_rik8jpg.jpg blog_rik9jpg.jpg


うれしい体! 早速実践♪
絵文字名を入力してください
blog_rik11jpg.jpg

二の腕にはさんでみました。 コロコロします!一の腕になりますように。。。笑

夏に向けて!ピンクでリフレッシュ♪しま~すpig

ありがとう~ 弐式さん
nikki_san.jpg

この夏はピンクをとりいれるぞ~♪笑顔





「追記」

ちょっと消えかけてたので、
絵文字名を入力してください
blog_rik.jpg

マジックでカキカキ!
絵文字名を入力してください
blog_rik2.jpg

すりすりさせて頂きました笑


次は、どなたに。。。え? 


絵文字名を入力してくださいどないしょ~(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

しもにぃさんのコメント

うっち~さんへ
明日そちらに行くかも・・・
一応そんな予定です。
チビ君の調子が良かったら。

弐式さんのコメント

どもども~
またまた最近飲みっ放しの弐式です
今年の夏はピンクなイメージで
乗り切って下さいまし
(*^^)v

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

遠いところ、ありがとうございました~♪
仮面ライダー!最高ですねぇ~♪
次回は変身してくれるかな。。。(笑)

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ありがとうですぅ~♪

早速、お風呂でコロコロしております。
今年の夏はピンクなイメージ♪
で頑張ります☆

おばちゃんやけど。。。(笑)

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃんo(~・・~o)))=3。o○こ。o○ん。o○ば。oん○プ~ゥ

お仕事お疲れ様でした。
はるさんのブログ見たけど、お餅もついたのね。
すご~い。
ちび太もお2人に会えてよかったちや♪

今、すんごく雷がなってるよ~
すごく雨が降りそうな予感・・・

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

ほんまにお会いできてうれしかったです♪

そしていつもスマートでうらやましいです☆
アタシ、不摂生がたたり、太ってます!ヤバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。