スポンサーサイト

--------

Tag :


East Create さん

2009-06-19

Tag :

仕事上でもお世話になってる East Createさん にお邪魔してました♪

east BOSSさん と syabadaさん

突然の訪問なのに、お優しいお二人です。 

お会いできて、嬉しいです(*^^)v

east_create.jpg

オレンジのソファ~☆ こちらでの打ち合わせはうまくいくとか~♪


デザイン会社さんってアタシにとって未知の世界です~☆

おのぼりさん気分で、ドキドキ、わくわく、キョロキョロ \(゜∀\)(/∀゜)/

east_create1.jpg

っで、この階段♪ 足場の階段もここにあれば、オシャレです!

オレンジがいいなぁ~☆

デザインっていいなぁ~☆

アタシもこの環境だと。。。な~んておバカな考えを起こしてました。(≧∀≦)ブハハハ
無理ですから~

お仕事中、突然の訪問すみませんでした。

またお忙しいところ、ありがとうございました。

ドキドキでしたが、なんだか洗練されたような感じで、嬉しかったです♪




そういえば。。。

お二人にも別々にですが、アタシの職場にも来ていただいた事が。。。

今更ながらですが、恥ずかしい(≧Λ≦)



絵文字名を入力してください(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

うっちぃさんへさんのコメント

昨日はありがとうございました。
すごい、散らかしてて、
おはずかしいかぎりなんですけど。
また、いつでもどうぞ~

syaba.さんのコメント

そーです、そーです、
また、いつでも遊びにきてくださいねーっ( ̄∀ ̄)/

うっちぃさんのコメント

east boss さんへ。

こちらこそ、お忙しいところ
ありがとうございました。
若干緊張気味の私でした( ̄― ̄;)



うっちぃさんのコメント

syabaさんへ。

ご案内ありがとうございました~♪
場所をつかんだので、次回は
突然に遊びに行きま~す!
って、そんな勇気はないです(≧Λ≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

