
--------

Tag :


賞金10万で~す

2009-06-24

Tag :

いきなりですけど。。。

7月19日(日)AM10:00~PM4:00 に開催される

「マリンフェスティバルYASU 2009」

夏と言えば「海」ですね。

ヤ・シィパークで開催される「海に感謝」のお祭り

遊びに来ませんか~♪

っとちょこっと真面目に告知(≧∀≦)

私のこのお祭りの担当は 
  「~ミスマーメイドコンテスト~」  

marin_1.jpg

大募集中です! 賞金10万ですよ~♪ 10諭吉( ̄∀ ̄)~

他にも商品盛りだくさん~☆☆☆

詳しくは → 局長のブログ + 香南市観光協会HP をクリックしてね~


その大切な募集要項が。。。Σ(゚Д゚;エーッ!

作業中絵文字名を入力してください
marin.jpg
アタシの手に賞金!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

そんな訳ないです!(笑)スミマセン

ミスマーメイドに選ばれた方の
推薦者も賞金1諭吉です! 太っ腹~ (≧∇≦)b

に訂正作業中!(≧▽≦) 

ミスマーメイド候補者はもちろんですが、

まわりにミスマーメイド候補者になってくれそうな方

を推薦して、1諭吉ゲットしませんか~♪

大募集中で~す!!

「あなたがミスマーメイドをプロデュース!」 大げさな。。。



絵文字名を入力してください応募してくださ~い(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

