スポンサーサイト

--------

Tag :


仲良く共存 

2009-06-26

Tag :

大きくなった我が家の娘たち~♪

仲良しみたいで、よく育ってますv( ̄― ̄)v
絵文字名を入力してください
IMG_3709.jpg
大きくなったので、支柱を追加してみました。 

こんな感じでよかったかな~ ローヒーさん ( ̄- ̄;)

適当にバジルの種を蒔いてたので、均等になってない( ̄- ̄;)

間引きして、職場の方におすそ分け~。

それでもいっぱいですけど、どなたかいりませんか?

トマトと一緒に植えるとおいしくなるらしぃ~

小さなポット苗に入れますよ~ ( ̄- ̄)/いかが~


よしよし大きくなれよ~♪っと励まし、次へ。。。

あっ!先客が。。。
絵文字名を入力してください
IMG_3717.jpg
見つめる先には。。。


Σ(゚Д゚ υ) 狙ってる? まさか。。。


絵文字名を入力してください
IMG_3712.jpg

百恵さ~ん。 仲良く黄昏中かな(笑)


画像はないですが、紅子さんもすくすく育ってま~す♪


早く赤くならないかな~♪ 


絵文字名を入力してください仲良くね~(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。




ローヒー。さんのコメント

コメント遅くなりましたっ(汗)
みゆき、2本仕立てにされたのですね。
ばっちぐーでございます。
バジルかぁ。なるほど。
バジルが余分な窒素分を吸ってくれるだろうから
優しい味になるかもですね。
紅子は色づき始めましたか?

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

コメント強制的でしたでしょうか(爆)
ありがとうございま~す♪
しかもお褒めのお言葉☆
バジルは窒素を吸ってくれるのですね。
知らなかった(≧∀≦)

紅子さん。たくさん出来てますが、
まだ青々してるんですけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

