スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルSweetで。

2009-07-06

Tag :

月曜日。

一週間の始まりですが。。。

なんとなく今日は、眠い( ̄_ ̄;)

早くも夏バテか?

そんなアタシを知ってか!? ← 知らんって(≧∀≦)

職場に嬉しい差し入れ~♪
絵文字名を入力してください
W_Sweet.jpg

シュークリーム・チーズケーキなどいろいろ頂きましたけど。。。

今日はプリンな気分~♪

「Sweet garden」のケーキ

住所:香南市野市町西野2007-1
℡:(0887)57-8118

フジグラン野市店内にありま~す☆

Sweet gardenさんのシュークリームもロールケーキもおいしいですぅ~♪


いつも良くしてもらってる 「そば処浪花」のゆきちゃん (年上ですけど。。。)

ありがとうです~(*^_^*)



そして。。。今日はさらに

じゃ~ん♪絵文字名を入力してください         
W_Sweet1.jpg 


箱の中身はなんじゃろなぁ~♪ ← って、わかってるやん(≧∀≦)


W_Sweet2.jpg

これまた、香南市の大好きなお店♪

「Saori Sweets」 さ~ん♪

住所:香南市夜須町千切812
℡:(0887)57-3074

最初のプリンから、数秒後、「たまにはいいやん♪」

っと自分に言い聞かせ、幸せな気分でおいしく頂きました(≧∀≦)しあわせ~


あれ?

食欲ありですね。夏バテじゃぁありませんでした~ (≧∀≦)ブハハハ


明日も元気に一日過ごしましょ~☆☆☆


絵文字名を入力してくださいBeerもうまい(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。