
--------

Tag :


夏に向けて。

2009-07-12

Tag :

夏が来る~♪ 夏が来る~♪


み~ん  み~ん 


み~ん  み~ん 


み~ん み~ん


み~ん  み~ん

semi.jpg

朝から元気ですね~(≧Λ≦)

長男は早速、「セミを捕まえに行ってくる~♪」 って、お出かけ。

元気やな~( ̄Λ ̄;)  ここにおるで~




うぅ~ 暑い。。。。。



暑いのに海に何故か行きたくなるのよね~  ごくたまにね( ̄Λ ̄;) 

今年、新しく購入♪ 
絵文字名を入力してください
ipanema (2)

「Made in Brazil」

モデル?のマリエが推薦してたのをTVで見て、即購入☆   ミーハー(≧∀≦)

しかもそんなに高くないし♪

ipanema.jpg

履きやすいです☆

「IPANEMA」ってネーミングもいいですね~♪

イパネマビーチに行った気分?

イパネマの娘? いや! おばちゃんか。。。(≧∀≦)
 


絵文字名を入力してくださいビーチへGo~(≧∀≦)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。


もっちーさんのコメント

エロコメントではありません

旦那のパソコンからコメントしてます。誕生日おめでとう(*^_^*)普段は、使わせてもらえないけど、今日はパソコンを使わせてもらってます。旦那にレンタル許可申請して許可をもらいました。肩身の狭いもっちーです。

うっちぃさんのコメント

もっちーへ

ありがとう~♪
初コメですね☆ 

パソコン買う勢いでしょうか~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

