スポンサーサイト

--------

Tag :


嬉しいこと♪

2009-07-15

Tag :

昨夜は、浴衣に着替えて「須留田八幡宮の宵宮」に行ってました。

絵金祭り前にゆっくりと「絵金の屏風絵」を見ることが出来て

雰囲気がいいんですよ♪

こんな感じ☆
yoimiya.jpg

詳しくは、 局長のブログ で

宵宮を堪能し、土佐絵金歌舞伎の公開練習風景を見せていただき、楽しんだ後。

おなかが、ぐぅ~ 

「呑舟亭」さんにGo~

happy_11.jpg happy_10.jpg

IMG_4101.jpg IMG_4089.jpg

局長にちょっと遅れの「Happy Birthday~」と祝ってくれました☆

優しい~ (TдT) アリガトウ

そして、呑舟亭の奥さんからプレゼント~♪
happy_12.jpg

「スパークリングワイン」 夏のワイン☆☆☆

めずらしいおとり寄せ商品が大好きな奥さん。

貴重なワインをありがとうございました。

そして異様に?優しいこちらの方からのお酌~(笑)

IMG_4097.jpg

(>Д<)ゝ”了解!

夏のイベントに向けてより一層頑張りますとも!(≧∀≦)


「居酒屋 呑舟亭」
住所:香南市野市町西野2610-1
電話:(0887)56-1798
定休日:月曜日

おいしい料理をいつも作ってくれる大将と気さくな奥さん。 ごちそうさまでした。



呑舟亭さんを後にして、2次会?へ行き、そこでご一緒させて頂いた

Sweet gardenのMさんにも本日朝一で「遅くなったけど。。。」 って、

happy_14.jpg

ありがとうございます。 優しい~ (TдT) アリガトウ

「Sweet garden」
住所:香南市野市町西野2007-1(フジグラン野市店内)
電話:(0887)57-8118

アタシ。優しい、方々に囲まれて幸せもんです♪

また1年頑張れそうです!


絵文字名を入力してくださいThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

s-sweetsさんのコメント

素敵な浴衣姿 新聞でみましたよ♪
お誕生日おめでとうございます←とっても遅れましたが(汗)

一緒に乾杯したかったです♪
ぜひ夏の間に機会を作ってくださいませ~

うっちぃさんのコメント

s-sweetsさんへ。

遅くなって済みません。
浴衣、自分で着れるようになりたいです~♪

ぜひ飲みに行きましょ~♪
って、忙しくないですか~?
誘いますよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

