
--------

Tag :


みなこ~い♪

2009-07-26

Tag :

「みなこい港まつり」

で、てんやわんやです( ̄_ ̄;)

なんとか雨も降らずに昨日は大盛況~♪

minakoi_09_1.jpg
「おきゃく屋」の鳴子踊り~ 来年は参加したいな。。。 |ι´Д`|っ < ムリムリ


今年は香南市と姉妹都市の沖縄県八重瀬町よりの「エイサー踊り」

minakoi_09_3.jpg
伝統ある踊りに感動~(≧∀≦)

minakoi_09_4.jpg

今日も催し物もりだくさ~ん♪ 

っで、てんややんやです(≧∀≦)

minakoi_09.jpg

おきゃく屋に参加してた やまゆうさん とお疲れモード?なアタシでした♪

では、2日目行かなくては!

絵文字名を入力してくださいThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

弐式さんのコメント

イベント続きやが
疲れてないかね~
知らん間に誕生日やったがやな
(*^^)vお祝いにウコンでも…

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

遅くなってすみません<m(__)m>
もの凄くバテておりました。
ピンクのウコンパワー貰ってま~す♪

風来坊さんのコメント

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
さて どちらがお気に入りでしょうか(笑)

http://satotake.web.infoseek.co.jp/present/0907furin071.jpg

http://satotake.web.infoseek.co.jp/present/0907furin081.jpg

風鈴市のレポートをホームページにアップしております。
全国から風鈴が出品されていますが、高知からは今年もくじら風鈴でした。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

暑中お見舞い申し上げます。

風鈴って涼しげでいいですねぇ~♪
どちらもかわいいですが、上の立体的な
愛知県?風鈴が私的には好みかもです(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

