スポンサーサイト

--------

Tag :


宿題

2009-08-17

Tag :

なんだか、朝晩は涼しいです♪

昨夜なんて、我が家は田舎なんで、寒いくらいでした。

この夏、自宅ではまだ、クーラーONしたことないです(≧Λ≦)

夏休みも後半になり、そろそろ長男の宿題も見てやらないと。。。

難関は、作文ですかお

一向に進みません絵文字名を入力してください

ちょっと作文は保留。。。 それでいいのか!?

次に工作!

これは、連れがほとんど手伝ってます。

途中経過絵文字名を入力してください
kosaku.jpg

なんかの  ができそうです♪

父作の。。。(≧Λ≦) 

くっ付けたり、小さいパーツは長男がやってましたけど、ほとんど父作(≧∀≦)ブハハハ

母との宿題は絵文字名を入力してください
warabi.jpg tokoroten.jpg

1.ダマダマになってしまった、これでも「わらび餅」
2.長男は、突いただけの「ところてん」

こんなもんでしょ~きゃー

誰の宿題なのか、わからなくなった我が家でした(≧∀≦)ブハハハ

nico

絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

figueさんのコメント

父作の魚がなんか愛らしい。

毎日楽しく遊んでそうだから作文ネタ
いっぱいありそうなのにね(笑)

ノハラさんのコメント

お世話になりました!

おはよう御座います。

お久し振りです。
富盛青年会のノハラです。
先日のみなこい祭りでは大変お世話になりました。

こちらは相変わらず飲んでます(笑)

今度沖縄に来られるとのことでしたね。
そのときは是非の飲みましょう!




うっちぃさんのコメント

figueさんへ。

父作「シーラカンス」になるそうです(笑)

作文ではなく、読書感想文でした。
これが、やっかいなのよね~( ̄_ ̄;)

虎ですさんのコメント

子供の夏休みの宿題困ったものです。(うちだけ)
先生に言われました「1年生は半分親です」
では、3年生は「半分婆です?」
約10日間、なんとか長男の宿題を???
なんで、親が・・・
すいません、酔虎のぐちを・・・

うっちぃさんのコメント

ノハラさんへ。

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、みなこい港まつりでは、とても感動的なエイサー踊りを見せて頂き、ありがとうございました<m(__)m>

私も相変わらず飲んでます(*^^)v

沖縄行きたいですねぇ~☆☆☆
行った際にはぜひぜひ、一緒に飲みましょ~
沖縄時間で(笑)

ところで、
私の思ってるノハラさんでしょうか。。。


うっちぃさんのコメント

酔虎さんへ。

悩みは一緒ですね(≧∀≦)

10日間お疲れ様です<m(__)m>

子供は遊ぶ事しか考えてないですよね。
「よく遊び、よく食べ、よく寝る」
時々、よく学ぶ も入れてほしいです(≧∀≦)

ノハラさんのコメント

どもです。

同じだといいんですが・・・
あの交流会で名刺交換して、連絡してもらったノハラです。

そっちも飲んでるみたいですね。
先日こちらで、うっちぃとA会長の話題がでてましたよ!

ノハラさんのコメント

↑A会長でなくてA局長です。
間違えました(゜ε゜ )ブッ!!

うっちぃさんのコメント

ノハラさんへ。

思ってたノハラさんで、よかったです♪
ブログもやられてたんですね☆
拝見させていただきました☆

憶えていただいてて、光栄です♪
私も先日、富盛青年団さんのエイサー踊り
本場沖縄で見せてもらいたいね~♪
とA局長と話してました。
飲みながら(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

