スポンサーサイト

--------

Tag :


まだまだ夏!

2009-08-23

Tag :

「残暑お見舞い申し上げます」アップロードファイル

このまま秋に突入か!? な~んて思うほど先日あたりは涼しかったのに。

甘かったようですかお

ギラギラと日差しが刺さってきました(≧Λ≦)

油断してたのか、会う方合う方に、 「焼けたね~」 

ってよく言われてます笑

もともと自黒のアタシ。。。 より一層黒くなったようです( ̄Λ ̄;)

そんな中、ちょこっと外でのお手伝い。

汗がだらだら~汗

涼を求めて 「Saori-Sweets」 さんへお邪魔してました♪

Image4771.jpg

本日のケーキをいただきました♪

今が旬の「無花果のタルト」 に 「ショコラケーキ」 それと、

気になってた 「かぼちゃの冷たいおしるこ」

激ウマです☆☆☆

一緒にお邪魔してた、友人と 「かぼちゃっておいしぃ~♪」 って絶賛!

このおしるこのファンの方もたくさんいらっしゃるそうです♪ 

アタシもファンになりました☆

おいしいケーキ&コーヒーと癒される場所で、友人と会話も弾み、

サオリさんのお仕事の邪魔もしつつ、

気がつけば、2時間以上長居をしてしまいました。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

たまには時間を忘れて、

心地よい運動とおいしい食事と楽しい会話って必要ですね☆

ありがとう~♪




絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

S-Sweetsさんのコメント

ご来店&terreさんとお会いする機会を作ってくださってありがとうございました!

こちらこそ 長々と引きとめてごめんなさいね(汗)

車の後ろにどっさりのってた蔓がどんなに素敵に変身するか楽しみです~~♪

うっちぃさんのコメント

S-Sweetsさんへ。

先日はありがとうございましたぁ~♪

いろいろお話でき楽しかったです☆

また癒されにお邪魔しま~す(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

