
--------

Tag :


集中~

2009-08-26

Tag :

The 工作頑張るぞ。おーっ。


ギコギコして、すりすりして、

塗り塗りして、ぎゅっぎゅと押して、押して。。。 

taniku_3.jpg  taniku_2.jpg

ここまでで、ふぅ~汗


これからが本番! 頑張るぞ。おーっ。

トントンして、ぐりぐりして。。。

チョキチョキして。。。 

考えて  考えて  考えて 絵文字名を入力してください

taniku_1.jpg
後は名前を書いて、根付くのを待って、出来上がり~♪

「多肉植物付きの表札です」

ポストは連れが制作したので、 ( 連れ作のポストは → こちら )

表札はアタシが!と張り切って、3ヵ年計画でしたきゃー

しかも、制作のきっかけは、姪っ子の夏休みの工作作りを相談されたから~きゃー

姪っ子作絵文字名を入力してください
taniku_4.jpg

画像では少しわかりづらいけど、左上のハートがポイントらしいheart 上出来♪

これは、とある方にプレゼンツ!
taniku_5.jpg

「Nameどうする?」 って段階でブログにアップされた。

っま、喜んでもらえたからいいかnico



物作りは楽しい~キラキラ
 
素人ですけど、集中できていい気分転換ができました☆





「追記」

次の日。。。

なんだか、右手の平が痛い。。。 何か力入れすぎたらしい( ̄_ ̄;)

慣れないことするとね どこかが痛いお年頃~ (≧∀≦)ブハハハ



絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

misakoさんのコメント

めっちゃ素敵♪

色合いも。

器用なんですね。うっちぃさん。

S-Sweetsさんのコメント

ほんとに素敵。。。

欲しいーーーーです!

うっちぃさんのコメント

misakoさんへ。

素直に嬉しいです。
(TдT) アリガトウゴザイマス。

でも実は。。。
実物は雑さがわかります。
はい。ワタシ器用ではないんですよ(≧∀≦)

うっちぃさんのコメント

S-Sweetsさんへ。

画像がきれいに映りすぎてます(≧∀≦)

実物見るとがっかりかもですよぉ~( ̄∀ ̄;)

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃんお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

これすごくえいね~おされ~やわ。
贈られた方はめっちゃうれしいやろ~な~(*^-^*)

あっ!!ギリギリっすぅ~お仕事に行ってくるっすぅぅぅ~
今日もお仕事ガンバろ~ね♪

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

ごんばんは~☆
お仕事お疲れ様でした~☆

これ、実物はそうでもなく。。。(≧∀≦)
写真ってごまかせますねぇ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

