スポンサーサイト

--------

Tag :


晴れたね♪

2009-08-29

Tag :

夏休み最後の週末太陽2

お天気が心配でしたが、晴れてよかったです太陽2

自宅そばの「りゅうきゅう」の葉っぱ葉

水たまりが出来てました♪ 
ryukyu.jpg
ちょっと虫にやられてる~かお


今日は「復活!田園祭」

プログラム絵文字名を入力してください
img007.jpg

香南市商工会青年部のみなさんが中心となって復活した田園祭です。

のいちっ子はもちろん♪

来てくれたみなさんのいい思い出になるといいですね♪



絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

ノハラさんのコメント

どもです。

りゅうきゅうって葉っぱ、はじめて聞きます。
こっちにもあるんかなぁ~?
こんど探してみます。

田園祭、楽しそうですね。
成功しましたでしょうか?
こちらは今日青年会でBBQがあります。

赤岡町とさをさんのコメント

リュウキュウつながりでポチ

うっちぃさんのコメント

ノハラさんへ。

りゅうきゅうって沖縄みたいでしょ♪
はす芋です。高知の郷土料理として
茎を酢物にして食べたり、田舎寿司として食べてます。

BBQ楽しそううですね。練習頑張ってくださいね☆

うっちぃさんのコメント

赤岡とさをさんへ。

りゅうきゅう大好物で~す♪
料理するのは、苦手ですが(笑)

タッチンさんのコメント

こんにちは。
私は赤岡町の出身で、今は大阪で住んでます。また、地元の楽しい話題を覗かせてもらいます。

がんばってくださいねえ。

シレンさんのコメント

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

うっちぃさんのコメント

タッチンさんへ。

コメントありがとうございます。
赤岡町いいところですよね♪

ゆる~いブログですが、これからもよろしく
お願いしますm( __ __ )m

うっちぃさんのコメント

シレンさんへ。

応援ありがとうございます。

シレンさんもポチ!

株ですか。。。資金がないです(TдT)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

