スポンサーサイト

--------

Tag :


鍋焼きラーメン

2009-09-07

Tag :

先日、講習会付きの鍋焼きラーメンを食べてきました♪

今更ながら、「鍋焼きラーメン」初めてです。きゃー

もちろんでしょうが、ほんとに土鍋に入ってます。
絵文字名を入力してください
nabeyaki.jpg

わくわく♪

ご対麺♪ ← 古っ((-ω-。)(。-ω-))
絵文字名を入力してください
nabeyaki_1.jpg

ふぅふぅしながら食べる♪ 食べる 食べる鍋的なものw

アタシ、欲張って  を注文したのですが、

もちろん完食~♪

おいしかったんだも~ん☆☆☆ 

この日の為に食べずにいてよかったです♪

食べる前に講習会があり、

「鍋焼きラーメン プロジェクトX」の熱いお話が聞けたから

おいしさ倍増♪

鍋焼きラーメンの歴史・プロジェクトXでのいろいろなお話。

以前はホーロー鍋で出されてたそうで、「ポコペン」って名前だったそうです。

そして鍋焼きつながりのデザート♪
nabeyaki_3.jpg
おぉ~♪あるとは聞いていましたが、リアルにおいしそう~( ̄Ц ̄)ジュル

鍋焼きラーメンで須崎の町おこし☆☆☆

「成功するかしないかは、本気でやるか!やらないかの違い」

いいお話が聞けました手書き風シリーズ26ピース

今回の講師をして頂いた、Mさん。
nabeyaki_2.jpg
鍋焼きラーメンを食べ続け、ちょっと太ってしまったと言われてましたが、男前です☆

そして、同じく講師の高知新聞記者のTさん。(画像はなしで。。。)

お二人ともお話が、わかりやすく、おもしろくって、充実した講義でした☆

アタシも頑張るぞぉ~!!頑張るぞ。おーっ。


今回おじゃましたお店♪

「橋本食堂」さん 
住所:須崎市横町4-19
℡:(0889)42-2201

鍋焼きラーメンを初めて食べる方には橋本食堂さんがおススメだそうですよ♪


「ichimonji」(いちもんじ)」 さん
住所:須崎市原町1-9-3
℡:(0889)42-1066

今回、鍋焼きラーメンプリンは食べれなかったので次回は必ず!



絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

タッチンさんのコメント

鍋焼きラーメン、おいしそうww

事務長さんのコメント

おひさしぶりでした

美味しそうなラーメンですね。

本日はお会いできてうれしかったです。

麻呂以前にお会いしていたとは全く気づかず失礼いたしました。

これからも宜しくお願いします。

ところで山北みかん健康マラソンは出場されますか。

うっちぃさんのコメント

タッチンさんへ。

おいしいんですよぉ~♪
いかがですかぁ~☆

うっちぃさんのコメント

事務長さんへ。

世間はほんとにせまいですねぇ~☆
こちらこそ気が付かず失礼しました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今後ともM観光もよろしお願いしま~す♪

山北みかん健康マラソンは欠場です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

