スポンサーサイト

--------

Tag :


はい。ちーず

2009-09-10

Tag :

チーズ大好きで~す♪

に「チーズケーキ」

その中でも 「ニューヨークチーズケーキ」

ちょっと目に付いたお店。

同じ職場のモリリンを使い、買ってきてもらいました♪ 

しかもごちそぉ~☆☆☆

cheese.jpg

こちらのお店 わかりやすいネーミング♪

手づくりチーズケーキ工房  「ちーず屋」 
安芸市矢ノ丸2丁目10-9
℡0887-35-3105

cheese_1.jpg

たまらず、一口ぱくり♪

まったりっとなめらかで濃厚です☆☆☆



なんで、NewYork なんでしょうね??



絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

amie.店長さんのコメント

うっちぃ~!応援してくれたのに結果が残せませんでした(T_T)
ごめんね(T_T)
けんどこのいい経験を生かしてこれからもがんばるき青年部をおうえんしてね!
近いうちに飲みましょう!

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

お疲れ様でした★★★
発表素晴らしかった!って聞いてます!
勢いのある香南市やもんね。
まだまだこれからきっと次の機会もあるのでは(*^^)v

お疲れ会しましょうねぇ~♪

本当に夏のイベントからお疲れ様でした★★★



タッチンさんのコメント

こりゃあ、おいしそうやねえ。
私もチーズケーキが大好きです。

安芸といえば、うどんの国虎屋はまだやってるのかなあ。

うっちぃさんのコメント

タッチンさんへ。

チーズケーキ♪おいしいですよねぇ~☆
これもおいしかったです♪

安芸の国虎屋さん、やってますよ☆

すももさんのコメント

はじめまして!!

いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
そして、写真がきれいだなぁと憧れています。

チーズケーキ、とても美味しそうですね。
ずばりのネーミングがまた美味しさをましてます。
チーズ好きの私です。
是非買ってみようと思っています。

うっちぃさんのコメント

すももさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ここのお店、レアチーズケーキはもちろん、抹茶チーズケーキとかあるそうです♪
次回は抹茶と考えてる私です。

すももさんもお気に召すとうれしいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

