スポンサーサイト

--------

Tag :


今日のお昼ごはん

2009-09-15

Tag :

イベントに向けて、書類を作成、段取りに追われてますsn

何をするにも前準備が重要と考えてます( ̄_ ̄)/

当日の事をシュミレーションをしながら、書類を作り、

あれがいる。これがいる。 あぁ~ 大丈夫かなぁ~sn

な~んてバタバタしてる間にお昼~♪

腹が減ってはなんとやらぁ~♪

お昼にしましょ~食事

本日は絵文字名を入力してください
ohiru.jpg

ひまわりのコーヒー牛乳牛乳 牛乳よりコーヒー牛乳。

小学校の給食で時々でた コーヒー牛乳になる粉を思い出しました。

ビン牛乳を開け、ちょこっと飲んでから粉をいれるんでしたよねぇ~♪ ← 時代がわかる(≧∀≦)

今もあるのかなぁ~キラキラ

それと、今はPCにはりついているので、目にいい ブルーベリーデニッシュ。


だけ~ Only~?



コーヒー牛乳とブルーベリーデニッシュ のみでは、

アタシのおなかは満足しませんでした。(≧∀≦)ブハハハ


プラス ハニーレモンクリームパン これもおいしかったぁ~♪


絵文字名を入力してください
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

太美吉さんのコメント

ビンのこーひぎゅにゅ~
おいしそー

先日リープル1リットルがぶ飲みしました~

タッチンさんのコメント

ひまわり牛乳、なつかしいですねえ。
ちょっとビンがおしゃれになったような・・。

子供の頃は、日本の牛乳は全部ひまわりと思っておりましたww。

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

ビン牛乳っておいしいですよねぇ~♪
駅で販売してるんです☆

リープルがぶ飲み!私も飲むかも(爆)

うっちぃさんのコメント

タッチンさんへ。

私も牛乳はひまわり!かと思ってました(笑)

そういえば、ビンのパッケージかわったかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

