スポンサーサイト

--------

Tag :


すっきり♪

2008-04-29

Tag :

今日はたまりにたまってた、ストレス発散日!ピース

その1:洗濯機6回転 
    すごいためてた訳ではなく、シーツやら、カバーやら・・・いろいろとうずまき

その2:毛布をコインランドリーにて3枚洗う
    (クリーニングに出すのは、もったいないので羅琉 ニヤリ

その3:お気に入りのスーツ、冬物(←今頃苦笑い)はクリーニング屋さんにお願いした。

その4:風呂掃除 
    毎日の掃除ではなく、棒ずりでゴシゴシ、水あか落し、そしてカビキラードクロ

その5:庭の草引き!やってもやっても終わらないのでそこそこに。

最後にちょこっと寄せ植えを楽しんで終了~。

あ~こうしてみると、洗濯関係が、その1~3でした。笑

コインランドリーで洗濯している間に、ついついホームセンターの園芸コーナーへはっぱ

ミモザの苗木が格安だったので、お買い上げ~star yellow

あと、テラコッタの鉢と、レンガを購入。

かなりすっきりした?かな?まだまだやりたらないですが、とりあえずって事です。

つづきはまた次回・・・爆発する前に発散しましょうはいてんしょんなかお★

液肥効果かな?次から次へと咲いてます。絵文字名を入力してください

osuteosuperumamu2JPG.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

