
--------

Tag :


落ち着いて!

2009-09-30

Tag :

秋の長雨続く。

すすき梅雨とも言うそうですね雨

もうそろそろカラッと晴れてくれてもいいような困り顔

週末は大仕事のイベントありで天気予報とにらめっこです。

その準備でバタバタ。

あっと言う間に明日はもう10月やしぃ~ ( ̄_ ̄;)ヤバイ

あと、ひぃ。ふぅ。やん( ̄_ ̄;)マジデヤバイ

焦ってるけど、この写真に落ち着け~!って言われた気が。。。
絵文字名を入力してください
nodoka_1.jpg

~秋明菊&鉄瓶急須~ 

優しい秋明菊と、頑固な鉄瓶急須がいい感じ♪

先々週に、このイベントでお世話になる場所に打ち合わせに行ってた時に撮ってました♪

nodoka.jpg

この窓からの景色GOOD

山が近いし、アタシの実家に雰囲気が似てるんです♪

こちらで育つお米は環境もいいので、非常においしいらしいです( ̄Ц ̄)ジュル

稲穂がいい色に輝いてました☆☆☆

この環境でのイベント。

参加者の方々にきっといい事がありそうです♪

私にとっても、このイベントちょっと楽しみでもあるんですけどね。

では、気合いを入れて!

成功する為に、あとひと踏ん張りだ~!!





絵文字名を入力してくださいサボってたし。。。
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。



太美吉さんのコメント

秋の雨
からっと晴れて
恋実る^^

なんちって
婚カツのイベント晴れるといいですね!

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

ありがとうございま~す♪

この俳句のようになってほしいです★

私はあくまでもスタッフですけど。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

