スポンサーサイト

--------

Tag :


うれしいぷりん♪

2009-10-07

Tag :

今朝、コンビニで見つけた。


ぷりん


思わず一度見て、もう一度振り返り見る。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

絵文字名を入力してください
purin.jpg

愛用のマッキーとの比較。 

キャハハハ  うけるんですけど~♪ (ギャル風)

ど~ん っと、

プリン480グラム

めったに、コンビニでスィーツを買うことがないんですけど、思わず購入♪

早速、昼食後にぱくり~ (≧Θ≦)

purin_1.jpg

がっつり といかせていただきました( ̄Ц ̄)

さすがに、完食は無理!     ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ラップしてまた明日~ ( ̄_ ̄)/

っで、お味はというと。。。。。

なつかしい味? 

粉で作るプリンの味? ← 失礼な! すみませんm( __ __ )m

カラメルが入ってないんですけど、

食べたらカラメルの味もほのかにする、おいしさ♪ 

抽象的ですみません。

おいしかったですよぉ~  まあまあ(笑)


絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

タッチンさんのコメント

がっつり、いきゆねえww。
おいしそう。

甘いものを食べると、頭がシャキッとしますね。

うっちぃさんのコメント

タッチンさんへ。

はい。
がっつりと、ついつい食べ過ぎてしまいそうになりました(笑)

お疲れモードな時には甘いもので、気分を
盛り上げてます(≧∀≦)/

モジャ子さんのコメント

おひさしぶりっちょっす!!

このプリン、モジャ子も見たことあるっす!!
でも、まだ未経験・・・
食を追求するモジャ子としてはぜひとも挑戦してみねば♪

ノハラさんのコメント

どうも、お久しぶりです。

でかいプリン、がっつりイってますね~。
どこのコンビにでしょうか?
こちらにもあるコンビにですかね・・・

ところで話変わりますが、今週にうっちぃさんもこちら祭りにいらっしゃるんでしょうか?


うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

どうもです~♪
元気ですか~♪

このプリンぜひぜひ挑戦してみて下され~( ̄Ц ̄)/
ちなみに私は2日かけて食べつくしました☆

うっちぃさんのコメント

ノハラさんへ。

こんばんは~♪
ファミマで売ってましたよ~☆

こちらでイベント仕事があり、残念ながら、お祭り行けません(T_T;)
本場で見たかったです(T_T;)

練習、本番と大変でしょうが、頑張ってくださいね。
また上司の局長は行くので、よろしくで~す♪

また行ける機会はあると思うので、その際は
お世話になりま~す(笑)

赤岡町とさをさんのコメント

私でさえ途中であきらめました

しもにいさんのコメント

うっち~さんへ
お元気ですか?局長と一緒ですか?それとも留守番?今、仕事で神戸です。
しかし、何故か一人寂しくルミナス神戸にいます・・
降りるつもりが、船が出てしまい・・・

ライトアップした明石海峡大橋がやけに目に染みます(*_*)
さみし~です!!!

うっちぃさんのコメント

赤岡とさをさんへ。

うれしいプリン食べられましたか~♪
私は2日に分けて完食しましたよ♪

うっちぃさんのコメント

しもにいさんへ。

それは、寂しかったでしょ~( ̄_ ̄;)
基本、T/Cで一人寂しいもんですよね。。。
そんな寂しい夜は、どっぶりと寂しさにひたりましょ~(笑)
きっと次の日は晴れ晴れでしょ♪

留守番組のうっちぃより

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

