スポンサーサイト

--------

Tag :


ここ3日間

2009-10-12

Tag :

世間は3連休の最終日。

私はあわただしく、終わろうとしています(T_T;)

まず、長男の学校行事「親子で焼き物教室&給食試食会」 が、あり
絵文字名を入力してください
tokei.jpg kyushoku.jpg
くじら?ワインのコルク抜き?   「給食は。。。見た目以上においしかったです(笑)」
っと、質問をいろいろされましたが、

正解は。。。。。

「ヘリコプター」 ( ̄_ ̄;)これでも
しかも、数字の6が逆!

中央に時計の針がついて、
焼きあがりはブルーになる予定~( ̄_ ̄;) 


その次の日。。。
次男の保育園最後の運動会~♪
絵文字名を入力してください
undo_kai_1.jpg
応援合戦のリーダーを任された次男!
はりきっておりますファイト

競技の棒のぼりも、塀越え・跳び箱も、かけっこも、いろいろな係りの役も、
次男の一生懸命さに、成長ぶりに親としての喜びを感じた日となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カンドウ!

その次の日、

~お仕事に変身~
004[1]

「鉄道の日」inのいち駅イベント

のいちんどんマンは大変です (≧Λ≦) 

親子でたくさんの方に参加いただき、喜んでいただきました♪

ありがとうございま~す☆☆☆


これで、もろもろなイベントが無事終了~。


あとは、この3日間ほとんど、ほったらかしだった家の事( ̄_ ̄;)

とりあえず、片付け掃除から始めましょう~( ̄Λ ̄;)

現在、誰も家にはよべません!( ̄Λ ̄;) 



絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

タッチンさんのコメント

給食おいしそうw。

なんだか野市に汽車の駅があることが、非常に不思議に感じます。今年の春に始めて赤岡~高知駅まで乗りましたが、結構、思ったより人が沢山利用しているのには踊り着ました。

ちなみに好きなキャラは「吉川うなおくん」ですww。

syaba.さんのコメント

次男くんの後ろ姿・・・
いい写真っすねー( ̄∀ ̄)v
子どもががんばってると、
それだけで親は泣けます・・・うるうる。

ドルチェかがみままさんのコメント

こんばんわ
やっと来れました
ブログのコメントにちゃんと来れるかやってがんばていますが、ブログ下手ですのでなかなか・・笑って許してね♪見てますから~

うっちぃさんのコメント

タッチンさんへ

ごめん・なはり線は利用率いいそうですよ♪
のいち駅もたくさん利用頂いてます♪

うなおくん好きとは!わかってらっしゃいますね~☆
このイベントでもうなおくんも人気でしたぁ~♪

うっちぃさんのコメント

syabaさんへ。

ですよねぇ~。
小さい頃は体の弱い次男でしたので、よけいに感動してました(T∀T)ウルウル

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

ありがとうございま~す♪
私はゆる~いブログなんでそこそこにって思ってます(≧∀≦)ハハハ

またよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

