スポンサーサイト

--------

Tag :


本日は晴天なり~♪

2009-10-17

Tag :

本日は高知龍馬空港「空の日」イベントです。

かなり心配してた天気もなんだかよさげ~♪

sky.jpg

では、お時間のある方、お待ちしてます。

AM11:00~です。

絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

ミポリンさんのコメント

今日は、お疲れさまでした。
約1年ぶりにお会いできて、うれしかったです(*^_^*)
心配されていたお天気も、暑いくらいのいいお天気でしたね。
今日は、久しぶりにお会いするお2人に、私も緊張していたので、あまりお話できませんでした^^;
そして、うっちぃさんとは、初対面になる息子
うっちぃさん、美人やね~って言ってました(*^_^*)

ドルチェかがみままさんのコメント

お疲れさまでした。
なんてよいお天気か・・
イベントで大変でしょうが、笑顔が見れてよかったです。
ありがとうございました
またお願いしますねv-222

うっちぃさんのコメント

ミポリンさんへ

私もお会いできて嬉しかったです♪
空の日楽しんでいただけましたでしょうか。

礼儀正しい息子さん。
大好きです!!(笑)

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

お疲れ様でした。
前日までお天気心配でしたが、ほんとに
空の日日和でよかったですね♪
まだまだイベント続きますが
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

ドルチェかがみままさんのコメント

またまた明日はイベントですね
私は自分とこよりそこに集まってくる
他のものが楽しみです~
またよろしくお願いしますね

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

お疲れ様でした~♪
ふるさとまつりはお買い物も楽しいですよね♪
まだまだイベント続きますが、よろしくお願います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

