スポンサーサイト

--------

Tag :


「ふるさと祭り」最終日

2009-10-25

Tag :

金曜日から高知市の鏡川河畔で「ふるさと祭り」開催中です

アタシ、体力にはちょっと自信があったんですが、

さすがに若干疲れ気味~汗

風邪気味でもあり、漢方薬と栄養ドリンクでしのいでます汗

お買い物をして頂けるお客様に

「なつかしいねぇ~♪」

「これようお爺さんが、お土産に買ってきてくれよった~♪」

などと、お声をかけていただけると、頑張りがいもあるもんです☆


初日に撮った絵文字名を入力してください
jonman.jpg

龍馬伝の着ぐるみ隊!

中でもアタシは、ジョン万次郎が大好きなんです~♪


今日で最終日ですが、お時間のある方お待ちしておりま~す♪


絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

すももさんのコメント

お疲れさまです。
私は、昨日ふるさとまつりにおじゃましたのですが、結構寒かったので風邪気味では大変だったんじゃないでしょうか?
香南市のブースも行列ができていて大盛況でしたね。
てんぷらをかじってる方もたくさんいたし
おり酒の試飲もたくさんの方がされていて
「おいしい!!」と言ってましたよ。
今日は、ゆっくり休んで下さいね。

うっちぃさんのコメント

すももさんへ。

いろいろお買い上げ頂き、
ありがとうございます(*^_^*)

初日はお天気もよく気温も高かったので、
2日目、正直油断してました(T_T;)
でも、たくさんのお客さんに励まされ、
なつかしんで頂き嬉しかったです♪

ちび太さんのコメント

うっちぃちゃん、3日間お疲れ様でした。
にらドッグめっちゃ美味しかったです。
月曜日はお休みになるのかな?ゆっくり体やすめてね。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

ありがとうございま~す♪
にらドック好評で嬉しいです★★☆
そして、
今日も元気?に仕事です(T_T;)

ドルチェかがみままさんのコメント

無事に終わってよかったですねv-7
3日間朝から市内に通うのはたいへんだったと思います
私は、楽しかったですが~やっぱり体は大変でしたよねぇv-308
お疲れ様でしたe-287

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
2日目・3日目ともドルチェさんは~?
って問い合わせがあったんですよ♪
来年もよろしくお願いしま~す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

