スポンサーサイト

--------

Tag :


はっぴぃ~♪

2009-10-29

Tag :

本日、午前中は仕事で外回り~太陽2

ドライブ日和~太陽2  ← いえ、仕事ですよきゃー

行く先々で、いろんな方と会話を楽しんだり、しみじみとお話をしたり、

外回りはいいもんです♪

お昼前に、事務所に帰ると、駐車場に一台の車が!

っん!? お客様かな?

車の中をちら見~えへ

もしや~♪ っと、ぴ~ん!とひらめきびっくり

こちらの方が、注文の品をはるばる納品に来ていただきました♪

maysan.jpg

syabada さ~ん♪

「はっぴ」が届きました~☆☆☆

そして無理やり着ていただき、ポーズまでとってもらい、パシャ!

とても乗りいい、いつも素敵なsyabadaさんですnico

そして eastboss 

お世話になりました~♪

素敵なデザイン、ありがとうございま~す♪

これからも懲りずによろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



これを来て、アタシは今週末、大阪へ出張に行ってきま~すnico

はっぴも出来たので、やる気が倍増なアタシです。 ← でも、まだちょっと不安なんですけどね。。。( ̄_ ̄;)


絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

syaba.さんのコメント

納品した法被が着れるなんて…
めっちゃうれしゅうございます( ̄∀ ̄)v
いっぱいお土産までいただいて…
ありがとうございましたm(_ _)m
おいしかったっすー!

大阪でのPR( ̄∀ ̄)/
がんばってくださいねー!!!

うっちぃさんのコメント

syabaさんへ。

無理やりではなかったでしょうか。。。( ̄_ ̄;)
しかも画像しっかりとアップしましたm( __ __ )m
いつも素敵なsyabadaさんに。。。
惚れてまいそうです(笑)

出発からはっぴ着て、頑張りま~す♪
っと思ったけど、本日、イベント会場に
全て発送してましたわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

