スポンサーサイト

--------

Tag :


3日間

2008-05-13

Tag :

土曜日~月曜日まで、筋肉痛でした。

運動不足を痛感したここ3日間、今日もまだ少し筋肉痛泣

金曜日、仕事で30㌔もの山道を歩きました。30㌔ですよぅ~!

以前10㌔歩いてへっちゃらだったんで、大丈夫!ピースと思ってましたが・・・

あまかった!!

山道、坂道、坂道、小道・・・・・最後はコンクリート道!

歩く、歩く、歩く・・・・・・・・・・・・・

そしてひたすら歩き、次第に足が上がらなくなり、腰も痛くなり、最後は言葉もありません涙

ほんとに疲れましたがっくり

ゴールして、達成感はありましたけど、二度とこのコースは嫌です。

いや、半分コースの15㌔ならいいかな?って歩くの結構好きかも笑

っましばらくは、誘われても遠慮しとこう!

今日の庭絵文字名を入力してください

nigella.jpg


「ニゲラ」我が家にこのニゲラの小道を作りたいな~と思い2苗植えてます。

ひょろひょろ~っと茎が、か細いのが心配でしたが、かわいく咲いてくれましたハナマル



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

