スポンサーサイト

--------

Tag :


やめられない♪とまらない♪

2009-11-04

Tag :

「いもけんぴ」

本日、差し入れして頂き封を開けたら。。。

imokenpi.jpg

手が次から次へと ぱりぱり、もぐもぐ♪

最後の一個にしようと、何度も思いながら、ぱりぱり、もぐもぐ♪

気合いを入れて、手を止めました! ← そんなのに気合いが必要か!( ̄_ ̄)/

半分以上は食べたでしょうか。。。

eastboss ごちそうさまでした~


絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。







eastbossさんのコメント

そうよねえ~
あと1本、あと半分まで、
3分の1残して…ああ、これくらい残しても
いかんき(なぜか)もう、全部食べちょこう~♪
と、ひと袋開けてしまいます。
タカハシもケンピ大好きです。
さあ、ウッチーにもらったマグカップの出番ですよ

うっちぃさんのコメント

eastbossさんへ。

ここのケンピがまたおいしいですよね♪
っで、やっぱりとまらず、いつのまにか
全部食べてしまいました( ̄Ц ̄)ゲフ
ごちそうさまでした♪

マグカップ出番うれしいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

