スポンサーサイト

--------

Tag :


昼ごはん

2009-11-23

Tag :

いいお天気です♪

しかも、ぽかぽか陽気太陽2

休日のお昼ごはん。

おとといのカレーで、今日はカレーうどんと決めてたのに。。。

肝心な「うどん」がありませんでした(T_T;)

確か、お土産の讃岐うどんがあったはずだったのに・・・ご飯も炊いてないし・・・

そうなると、慌ててしまいます( ̄_ ̄;)

腹ぺこサムライが3人が大暴れも時間の問題( ̄_ ̄;)

なんせ、朝ごはんを食べた直後に、「今日のお昼ご飯は何?」攻撃!

他に考えることはないのか!!! 

再度、うどんを探していると。。。

いいもん見つけました!

絵文字名を入力してください
nan_.jpg

急いで作ったので、パッケージを撮り忘れ( ̄_ ̄;)

ハウス食品の「ナンの粉」 

水と混ぜ、こねる、ちょっと発酵、のばして、フライパンで焼く。

簡単に出来ました♪

ふぅ~。  間に合った。 腹ぺこサムライ共も、満足らしい☆

休日のご飯作りも大変です( ̄_ ̄;)


あっ!

これから、おやつTime となりました(T_T)



絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

