スポンサーサイト

--------

Tag :


メンテナンス中

2009-11-25

Tag :

只今、メンテナンス中。

gremz絵文字名を入力してください
gremz.jpg

ブログ内で木を育てて、大人の木になったら、世界各国へ植樹する。

環境によいエコなブログパーツなんです。

「gremz」つけている方も多いので、ご存じな方も多いでしょうが。。。


今朝からでしょうか。

アタシが気が付いたのは今朝ほどですけど。。。

アタシのブログ更新の励み?の一つになってるんです。

しばらく更新しないとね、葉っぱなんかがしおれてくるんです( ̄_ ̄;)

全体的にだら~んとね( ̄_ ̄;)

やば!更新しよう~!!って気持ちがUPするんです。

エコですから~! アタシのは成長は遅いですけど、少しでも!

それまで、ほっとくな!って事ですが。。。

っで、更新すると、シャキ~ン!っと復活してくれるから、嬉しいしnico

大人の木もいろいろなパターンがあって、どんな大人の木になるのか

それも楽しみなんですよね♪

楽しんで、エコ! な~んてエラソーですが( ̄_ ̄;)

早くメンテ、終わらないかな~


ところで。。。
アタシ自身の体はメンテしないと、いけないところだらけ。。。

まず、体重・体脂肪・血管・・・・・ 先日のイベントで血管年齢を調べてもらったら。。。

ひぇ~!!! と、人には絶対言えない年齢( ̄_ ̄;)

アタシのメンテは長期になりそうです。。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

ドルチェかがみままさんのコメント

ヤ・シィーお疲れ様でしたv-290
全然わかりませんでしたよ~i-282
見たかったですそしてうつしたかってです
残念・・・i-195
ブログパーツ楽しそうですね~i-185
今度見に来たときにそこも見てみますi-179
今日からまたがんばってくださいi-236i-234

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみまま さんへ。

秋まつり☆お疲れ様でした~☆

私自身、脱いだらすごいし、
中身も大変な状態です(T_T)

ブログパーツ楽しいですよ♪
いろいろなパーツがあるので、
ぜひ、お好みのを♪
gremzもおすすめです♪

うっちぃさんのコメント

○○○さんへ。

お疲れ様で~す。
なかなか思い通りにいかない年頃になったんでしょうか。。。
気持は若いつもりなんですけどね(笑)
しばらく、メンテするつもりでしたが、
意志が弱いアタシです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

