スポンサーサイト

--------

Tag :


Red and Green

2009-12-01

Tag :

今日から12月ですね。

また、マッハ級で一年が過ぎていこうとしてます(≧Λ≦)

今年の目標は何だったかしら~( ̄_ ̄;)

最近、いろいろ考える事があり、落ち込んだり、開き直ったり、

嫌な事があったり、納得いかない事もあったり、悔しかったり、

でも愚痴を聞いてくれる人がいて、いつも助けてもらってて、笑ったり、

楽しかったり。。。。。

ちょっぴり2009年の11カ月を振り返ってみました(--〆)


そして、12月になると街もお店も人々も「X’mas」ムード急上昇~♪

職場の売店でも発見!

dec_.jpg

パッケージの赤と緑にまた惹かれましたヽ(´ー`)ノ

X'masのテーマカラーですから♪

赤のパワーと緑の癒しを自分に吸収して。。。

2009年、あと1ヶ月!まだまだ忙しいですが、乗りきるぞ~!!!




アタシにもサンタさんは来るのかなぁ~☆



絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

太美吉さんのコメント

赤と緑は
クリスマスカラーで惹かれますね。
本当に年々マッハで時間が過ぎていきます。

終わりよければ全て良し!^^


うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

歳と共に時間が過ぎていくのが早くなってる
ような気がします( ̄_ ̄;)

終りよくなりよう頑張ります!!
いつもありがとうございます<m(__)m>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

