スポンサーサイト

--------

Tag :


新型?

2009-12-03

Tag :

ついに我が家にも襲来か!?

次男が昨日から熱。。。


インフルか!ってドキってしましたが、


高熱にはなららいし。。。37.8℃まで


でも、本人は頭が痛いらしいし、咳も出てるし、食欲もないし。。。


とりあえず様子見で。



最近、アタシがバタバタやし、しかもこんな時かまってあげられないのが、

申し訳なく  ゴメン。

今週は休めない。。。


今日は母にお願いして。。。スミマセン



絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。



ドルチェかがみままさんのコメント

我が家ものどの痛み、熱、せきをやりました。ただ今3人目のだんながやっています・・・お仕事中だしたいへんですよね~
お疲れ様ですv-9

ちび太(おばちゃん) さんのコメント

冬の夏祭りたのしかった~
あのチーズまだ食べてましぇん。でも日曜日にはなくなってしまうかも(笑)

息子ちゃん大丈夫かな~?

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

お疲れ様で~す。
だんなさんは回復しましたか?
次男はすっかり元気です!

冬夏もお疲れ様でした。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

冬夏、無事に終わりました♪
今日もたくさんの方に来て頂き、嬉しい限りです♪

チーズ、ついつい食べてしまいますね♪
だんだん一口が多くなってしまいます(笑)

次男はすっかり元気で今日も公園で楽しんだみたいです♪
ありがとうございま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

